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ホテルさくらのファミリア名護 クチコミ・感想・情報

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ホテルさくらのファミリア名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.71
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.85
  • 食事3.38

総合3

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-02 18:32:26

出張で2連泊しました。
オーシャンフロントで景色は最高です。
部屋もきれいで、リゾート利用であれば(価格にもよりますが)おすすめします。
しかし、部屋で仕事をする場合はお勧めできないなと思いました。

気になった点は
・部屋にデスクがないので、PCを使った仕事をするのはとても苦労します。
・二日目に清掃の方が、「タオル交換に来ました」と、清掃しない前提でした。
 ゴミや使用済タオルの回収はしていただけました。
 2泊だったので、清掃はいらないと思っていましたが、一応希望を聞いていただけると良いと思います。
・浴槽の下水溝から悪臭が漂います。24時間換気するように換気扇のスイッチに注意書きが書いてありましたが、換気しても臭いますが、お風呂の栓をしたら気にならなくなりました。
・朝食のお弁当は、揚げ物が多く、ちょっと辛かった。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルさくらのファミリア名護 2023-02-11 19:05:58

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に当ホテル自慢の美しい景色を気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。

ご指摘に関しまして、当ホテルでは清掃は3泊以上からになりますので、2泊の方はもともと清掃プランは付いておりません。こちらからの案内不足で伝わっておらず、申し訳ございませんでした。
また、お風呂場のにおいでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
さらに清掃を徹底し、今後このようなご指摘を受ける事が無いよう努めて参ります。
朝食に関しましては、今後の運営の参考にさせて頂ければと存じます。
次回お越しの際はより良いサービスが出来るよう改善して参りますので、また名護にお越しの際は当ホテルでのご宿泊を検討いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイロケーションツインルーム】