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ホテルさくらのファミリア名護 クチコミ・感想・情報

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ホテルさくらのファミリア名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.73
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.93
  • 食事3.56

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

まーチクさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

まーチクさん [40代/男性] 2023-07-24 01:29:17

クチコミが高評価で料金もリーズナブルだったので利用させて頂きましたが、寝る直前に人数分の敷布団が無いことに気づき、フロントへ申入れたが敷布団の予備がないと言われ、敷布団の代わりに掛布団2枚重ねた代用を持ってきてくれました。さすがにペラペラで代用になっておらず、結局使うことが出来なかった。何ヶ月も前から予約していたのに、人数分の用意が出来ていなこと、施設に予備がないこと、チェックアウトの際も謝罪なくサービス業としてはどうかと思いました。本来なら返金ですよね?時間が無かったのとフロントに責任者らしき方がいなかったので申入れしませんでしたが。今まで宿泊した施設で一番嫌な気持ちになりました。二度と利用することは無いです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルさくらのファミリア名護 2023-09-28 17:39:33


いつも当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。

この度は、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

ご予約時に人数分の敷布団を確保できていなかったこと、また、代用としてお持ちした掛布団がご期待に添えず、大変申し訳ございません。
当ホテルでは、お客様に快適にご宿泊いただけるよう、日々努力しておりますが、今回の件は、スタッフの不手際によるものであり、深く反省しております。
また、チェックアウトの際に、責任者らしき方がいなく、謝罪ができなかったことも、大変申し訳ございません。
この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフ教育の徹底とサービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】