3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
おさるのジョニー8さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ
- おさるのジョニー8さん [30代/男性] 2020年08月13日 15:47:29
-
友人の代理で予約しました。
友人は全室オーシャンフロントということで期待していたようですが、2階の部屋で海がよく見えず残念だったようです。
この時期なので仕方ないと思いますが、県外から連泊している客は海などのロケーションを楽しみにしていると思うので、少しくらい配慮して欲しかったです。厳しい意見になりますが、残念そうにしている友人を見て申し訳ない気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルさくらのファミリア名護 2022年04月14日 17:02:38
-
この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度ご滞在におかれまして、ロケーションの件で不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足頂けるようにより良いホテルを目指して参りますので、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊~】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリアルーム】
サービス3
ラルらるさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ
- ラルらるさん [30代/女性] 2018年08月17日 16:32:29
-
近くに飲食含めていろいろある為 食事には困らない。二段ベッドの下に布団が収納されていたため? あちこち毛だらけでした。ベッドは少し動いただけでグラグラして上の人が酔いそうだった。ワンルームなので狭い 5人入ったら荷物を広げるスペースはない。トイレが流れが悪い。流れない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルさくらのファミリア名護 2018年08月18日 07:42:26
-
ラルらる様
この度は数あるホテルの中より「ホテルさくらのファミリア名護」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿通り清掃や設備の件でご迷惑おかけし、ラルらる様には大変不快な思いをさせてしまいました。
心から深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容はサービス業に従事する立場として恥ずかしい限りでございます。
全スタッフがサービス業の原点に立ち戻り、清掃の徹底とチェックの強化をいたします。
ベッドやトイレの流れについても設備の点検を依頼いたします。
今回の内容はホテル全体の共通課題と考え、全体で改善してまいります。
再度宿泊したいと感じていただけるように気を引き締め、スタッフの教育を強化いたします。
せっかくのご宿泊なのにご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます
この度は貴重なお時間を割いてご指導頂きまして誠にありがとうございます。
支配人 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大24時間滞在OK】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリアルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ
ロケーションは非の打ち所がないがないくらいよかったです。
お部屋、ベットも広く徒歩2分の所に居酒屋もあり立地は最高でした。
ただ、機械音?水が漏れる音?よくわかりませんが不快音がずっと部屋に聞こえていて就寝できず。
何分かおきに聞こえてくるので気になりました。
不快音さえなければもお一度泊まりたい立地です。
今回は非常に残念でした。
お部屋は302号室です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは近隣の飲食店やコンビニエンスストア、スーパーなどに非常にアクセスしやすい好立地となっております。お客様にご満足頂けたようで何よりでございます。
お部屋の騒音に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、原因の調査と対策を行わせて頂きます。
改めてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また名護にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。