楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルさくらのファミリア名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルさくらのファミリア名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.75
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.73
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

158件中 141~158件表示

総合4

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月17日 19:47:05

食事は美味しかった。
子ども用のキャラクターシャンプーの貸出しがあり、子どもは喜んでいた。
部屋はキレイだったが、24時間換気しているわりに湿度が高く、衣類などに湿気を感じる程だった。その点を改善していただきたい。
その他の設備は、とても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルさくらのファミリア名護 2019年02月05日 16:55:37

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館はお子様連れのご家族にも安心してお寛ぎいただけ、お客様お一人お一人に寄り添ったサービスができるよう日々努めております。
お子様も一緒にお楽しみ頂けたようで大変嬉しい限りでございます。
ご指摘のお部屋の湿度の件ですが、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
各部屋に備え付けのエアコンにはドライ機能などついてはおりますが、今回ご案内が行き届いておらず大変失礼いたしました。
更にご満足頂けるホテルを目指し、今後とも研鑽を重ねて参りますので、機会がございましたらまたお気軽にお越しくださいませ。

再びお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早30】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプ指定なし】

総合4

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 14:35:26

朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルさくらのファミリア名護 2019年02月05日 16:33:08

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食に関しましては無料のため品数こそ多くはございませんが、お客様にお食事をお楽しみ頂けるよう日々努めております。
お気に召して頂けたようで何よりでございます。
また沖縄へお越しの機会がございましたら、いつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。

この度のご宿泊、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早30】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプ指定なし】

総合4

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月14日 10:52:52

名護市街の入り口に立地する名護観光、北部観光にとてもべんりな場所にあるホテルです。真ん前にも綺麗なビーチがありホテルから歩いて1分で行けます。出来たばかりのホテルですからとても綺麗で部屋からも名護の青い海が良く見えます。スーパーも歩いていける距離ですし名護の町を散策するのには最高です。

ベットもキングサイズ、夜も車の騒音も無く静かでゆっくり寝ることが出来ました。
朝食は無料とは思えない十分なメニューでした。(ちょっとご飯が堅かったかな)

着いたときに部屋にスリッパが無かったこと(ちゃんと対応していただきました)、コインランドリーの乾燥機に砂が溜まっていたこと、洗面所に害は無いのですがハサミ虫がいたことちょっと驚きましたがここはやんばるなんだぁ~とちょっと納得。

お安くて綺麗で海が真ん前 とても気持ちよく過ごせました また是非利用したいと思います。

1つだけお願いしたいのは部屋で ちょっと飲みたいなと言う時にビールやおつまみを置くスペースが無いのが残念でした。小さな机みたいなのがあれば嬉しいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年12月22日 08:57:58

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

美ら海水族館や手付かずの自然が多く残る沖縄県北部の観光に適しており、徒歩圏内に市街地もあるためとても便利でございます。
また全室オーシャンビューとして設計されており、一面に広がる海の眺望はご好評頂いております。
お部屋や朝食に関しましてもご満足いただけたようで大変嬉しい限りです。

ランドリーの砂に関してはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
定時で巡回させて頂いておりますが対応が行き届いておらず失礼致しました。
巡回回数を増やすなど今後の対策に努めてまいります。
机に関しても以前からご意見を頂いておりましたが、ようやく準備が出来まして現在は全室に備え付けております。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を頂き、大変有難うございました。
更にご満足頂けるホテルを目指し、今後とも研鑽を重ねて参りますので、機会がございましたらまたお気軽にお越しくださいませ。

再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、本当に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊~】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

総合4

マッコイ0813さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

マッコイ0813さん [30代/女性] 2018年10月21日 20:57:33

シルバーウィーク前半に3連泊しました。

この時期に沖縄に行く予定にしていたのですが、
台風の影響で、直前で航空機以外の予定がすべて白紙になり、
沖縄で何しようか途方に暮れた中で、見つけたホテルでした。

出来たばかりということで、お部屋はとてもきれいでしたし、
なによりも、窓から見える景色が良かった!!
そして、ベッドも広くて、ゆっくり休めました。

部屋にテレビの番組表やメモ帳が置いてあればいいのに…と感じました。

バスルームは、多少ですが、トイレの匂いが漏れている感じが少し気になりました。

3日間、ゆっくり過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年12月21日 21:32:30

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館は全室オーシャンビューのため、お部屋のバルコニーから一面に広がる海の眺望は大変好評頂いております。
洋室ではお客様にお寛ぎいただくよう、シモンズ製のクイーンサイズベッドを2台ご用意しております。この度はご満足いただけた様子で何よりでございます。
また番組表やメモ帳に関する貴重なご意見にも感謝申し上げます。
是非とも参考にさせていただき、よりお客様にご満足頂けるホテルを目指してまいります。
バスルームの臭いに関しましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃スタッフと共有し改善に努めてまいります。

再びお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊~】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイロケーションツインルーム】

総合4

かちガラス0942さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

かちガラス0942さん [50代/男性] 2018年10月17日 07:28:15

部屋も新しく、立地も海辺の前で申し分ないのですが、部屋着がない旨を表記されると、いいかと思います。
値段等から総合的に判断すると、満足が出来るいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年11月09日 20:45:20

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご指摘いただいた部屋着に関してはご要望のお客様にフロントにてお渡しさせて頂いております。
今回ご案内が行き届いておらず大変失礼いたしました。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を頂き、大変有難うございました。
更にご満足頂けるホテルを目指し、今後とも研鑽を重ねて参りますので、機会がございましたらまたお気軽にお越しくださいませ。

再びお逢いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】

総合4

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月03日 10:03:15

最近できたばかりのホテルで部屋はとてもきれいでした。
ベットが大きく快適でした。
スタッフの方の対応も丁寧でした。
部屋の目の前がビーチで、サンセットビューがきれいでした。
歩いて行ける距離にコンビニがあり便利でしたが、
ホテルの周囲は少しさびれた感じで、夜に女性だけで歩くのは少し怖い感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年10月27日 19:16:53

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

洋室ではお客様にお寛ぎいただくよう、シモンズ製のクイーンサイズベッドを2台ご用意しております。この度はご満足いただけた様子で何よりでございます。
また、全室オーシャンビューのため、お部屋のバルコニーから一面に広がる海の眺望やサンセットは大変好評頂いております。

徒歩圏内にコンビニや飲食店がございますので急な宿泊でもご安心できるかと存じます。

ただ、周辺は開発されてからあまり日がたっていないため、不安な思いをさせてしまいました。
管轄する名護市へ今回のお声を届け、改善していただくように要請いたします。

この度は温かいお言葉並びに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
再びお逢いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイロケーションツインルーム】

総合4

TMFさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

TMFさん [50代/男性] 2018年09月30日 01:48:38

オープンしたところなのでとても奇麗です。
海水浴などをした際に乾かせる場所が欲しいです。
宿の周りには居酒屋などがあるので夕食は大丈夫です。
朝食は豪華ではないですが、美味しくてとても満足できます。
朝食会場は少し小さいので混雑することがあります。
北部への観光などの拠点として最高だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年10月27日 19:02:15

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

海水浴後の乾かすスペースについて、ご不便が無いように今後検討して参ります。
当館の近隣には居酒屋の他にもA&Wやブルーシールアイスクリーム、コンビニエンスストアなどもございます。
フロントでご案内しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

朝食ではご満足いただけた様子で何よりでございます。
ただ、ご指摘通り時間帯によってお客様が集中してしまい、ご不便をおかけしてしまうことがございます。
今回のご投稿を参考にして改善できるように努めて参ります。

再びTMF様にお目にかかる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】

総合4

TMFさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

TMFさん [50代/男性] 2018年09月30日 01:43:45

オープンしたばかりなのでとても奇麗です。朝食は豪華ではありませんがとても美味しく満足できます。
ビーチの前なので海水浴なども楽しめますが、砂などを落とすシャワーなどが無いので、宿に入る時にとても気を使います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年10月27日 17:44:24

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館は7月にオープンし、一面に広がる海の眺望をお楽しみいただけるように全室のバルコニーを海側にしております。
朝食について、とても美味しいとのお言葉まで頂き、朝食スタッフにとって何よりの励みとなります。ありがとうございます。
連泊のお客様にもご満足いただけるように一部のメニューを日替わりにして提供しております。これからも満足していただけるように作りますので次回もぜひお召し上がりくださいませ。
ただ、砂の件ではホテルに対し気を使わせてしまい大変申し訳ございませんでした。
砂などを流す簡易的な設備と貸出タオルを用意しておりますが、ご案内も行き届いてなかったようで大変失礼いたしました。
現在シャワーの設置を検討し、これからは設備のご案内を徹底して参ります。

またTMF様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間滞在OK】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】

総合4

和之助0875さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

和之助0875さん [40代/男性] 2018年09月03日 21:38:11

沖縄北部旅行の拠点に家族旅行初日に利用。
ビジネスホテル×海なホテル。
ライトな宿泊におすすめです。
じっくり泊まるには、4人だと少々狭いかな・・それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年09月04日 21:24:23

和之助0875様

この度は数あるホテルの中より「ホテルさくらのファミリア名護」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
4名様では狭く感じられたとのことでご迷惑をおかけいたしました。
大変申し訳ございません。
お部屋は26㎡、約17畳ほどでございますのでゆっくりお過ごしするのには若干狭く感じられたかもしれません。
お部屋の広さについてはすぐに変えたりすることは難しいですが、今回のお言葉は今後の改善に役立つようにいたします。
また、それ以外は満足とのお言葉でスタッフも感激しております。

貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早30】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプ指定なし】

総合3

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月02日 18:32:26

出張で2連泊しました。
オーシャンフロントで景色は最高です。
部屋もきれいで、リゾート利用であれば(価格にもよりますが)おすすめします。
しかし、部屋で仕事をする場合はお勧めできないなと思いました。

気になった点は
・部屋にデスクがないので、PCを使った仕事をするのはとても苦労します。
・二日目に清掃の方が、「タオル交換に来ました」と、清掃しない前提でした。
 ゴミや使用済タオルの回収はしていただけました。
 2泊だったので、清掃はいらないと思っていましたが、一応希望を聞いていただけると良いと思います。
・浴槽の下水溝から悪臭が漂います。24時間換気するように換気扇のスイッチに注意書きが書いてありましたが、換気しても臭いますが、お風呂の栓をしたら気にならなくなりました。
・朝食のお弁当は、揚げ物が多く、ちょっと辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルさくらのファミリア名護 2023年02月11日 19:05:58

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に当ホテル自慢の美しい景色を気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。

ご指摘に関しまして、当ホテルでは清掃は3泊以上からになりますので、2泊の方はもともと清掃プランは付いておりません。こちらからの案内不足で伝わっておらず、申し訳ございませんでした。
また、お風呂場のにおいでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
さらに清掃を徹底し、今後このようなご指摘を受ける事が無いよう努めて参ります。
朝食に関しましては、今後の運営の参考にさせて頂ければと存じます。
次回お越しの際はより良いサービスが出来るよう改善して参りますので、また名護にお越しの際は当ホテルでのご宿泊を検討いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイロケーションツインルーム】

総合3

をりかさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

をりかさん [40代/女性] 2022年05月14日 12:17:39

立地場所やスタッフサービスは申し分ありません。
できるだけ荷物を減らしたいものとしては、パジャマはおいて欲しかったです。
お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルさくらのファミリア名護 2022年05月14日 17:05:52

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地やスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き、改めて感謝申し上げます。
パジャマの件に関しまして、お客様のご希望があればフロントでガウンを貸出しております。説明が不足していたようで、大変申し訳ございません。
また名護にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月21日 21:40:15

11月中旬に宿泊させていただきました、普通のマンション風で部屋は綺麗でした、海はベランダのガラスに水色のフイルム貼ってる感じのガラスなので、より海が映えて見えるように作られてます笑
ちょっと騙された感ありますが、実際には海も綺麗なので、まぁ、気にならない程度です(^^)
洗面所が部屋にあるのが残念なのと、アメニティがかなり少ないです、パジャマはガウス無料でフロントに行けば貸してくれました笑
後、朝ごはん無料なので、それなりの朝ご飯でした、席はかなり数人数しか座れません、別に無料だからといってわざわざ行くほどの朝ごはんではないです、
いいところはベッドのサイズがとにかくでかい所です、添い寝三人くらいの大きさはあります、1人で寝るにはもったいないな、て感じです、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルさくらのファミリア名護 2022年04月13日 20:57:23

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは全室オーシャンフロントでございますので、美しい名護湾の海を一望できます。
ベッドのサイズについて、お客様にご満足頂けたようで私共も大変嬉しく思います。
また、お客様のニーズに応えられるよう、現在はアメニティの種類も多数用意しております。
その他お客様から頂いた貴重なご意見も、お客様皆様に快適にご宿泊頂く為に、今後の参考にさせて頂ければと存じます。
また名護にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイロケーションツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月06日 15:52:11

オーシャンビューが素晴らしい。部屋はバルコニーがしっかりあることと、リラックスできるソファーがあることが〇
デスクを使うところが水場になっててPCを開きにくいのと、逆にお風呂の方はトイレスペースがやたら広くてバスタブのところにしか水道がないのは△
使ってないコンセントもトイレの上に一つだけあって、鏡もないので使用目的がわかりにくく、全体的によく考えられた造り、ではないと感じました。
あと、浴室は清掃に使ってる器具のせいなのか、24時間換気をつけてても微妙なにおいがこもってます。よくありがちな間仕切りカーテンが匂っているわけではなく、原因がわからないのでなんとなく快適でなかったです。
玄関外からの音がものすごくよく聞こえるため、夜中にエレベータから下りてきた客の声で何度か起こされました。ここはもう少し防音をなんとかしてもらうか、エレベータホールに「客室のため廊下は静かに(特に英語の表記)」等の張り紙をしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルさくらのファミリア名護 2022年04月13日 20:30:41

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉、またご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは全室オーシャンフロントでございますので、美しい名護湾の海を一望できます。お客様に気に入って頂けたようで私共も大変嬉しく思います。
浴室のにおいについて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また騒音についてもお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないよう、早急に対策を取らせて頂きます。
また、その他にもお客様から頂いた貴重なご意見を、今後より良いサービスを提供していくために参考にさせて頂ければと存じます。
改めてお客様に快適なご宿泊を提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。
また名護にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊~】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月13日 12:15:53

景色は良かったです!
海の前で綺麗でした。
料理もバイキング式で、それなりに美味しかったです。
ただ、ゴキブリの様な虫が出たのがショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年12月21日 21:19:28

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館は全室オーシャンビューのため、お部屋のバルコニーから一面に広がる海の眺望は大変好評頂いております。
朝食についてもご満足いただけたようで何よりでございます。
ただ、虫に関してはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
沖縄へお越しの機会がございましたら、どうぞいつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。
再びお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早30】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプ指定なし】

総合2

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 20:37:45

ロケーションは非の打ち所がないがないくらいよかったです。
お部屋、ベットも広く徒歩2分の所に居酒屋もあり立地は最高でした。
ただ、機械音?水が漏れる音?よくわかりませんが不快音がずっと部屋に聞こえていて就寝できず。
何分かおきに聞こえてくるので気になりました。
不快音さえなければもお一度泊まりたい立地です。
今回は非常に残念でした。
お部屋は302号室です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルさくらのファミリア名護 2022年04月17日 18:25:29

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは近隣の飲食店やコンビニエンスストア、スーパーなどに非常にアクセスしやすい好立地となっております。お客様にご満足頂けたようで何よりでございます。
お部屋の騒音に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、原因の調査と対策を行わせて頂きます。
改めてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また名護にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】気ままにシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

総合2

おさるのジョニー8さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

おさるのジョニー8さん [30代/男性] 2020年08月13日 15:47:29

友人の代理で予約しました。
友人は全室オーシャンフロントということで期待していたようですが、2階の部屋で海がよく見えず残念だったようです。
この時期なので仕方ないと思いますが、県外から連泊している客は海などのロケーションを楽しみにしていると思うので、少しくらい配慮して欲しかったです。厳しい意見になりますが、残念そうにしている友人を見て申し訳ない気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年08月
ホテルさくらのファミリア名護 2022年04月14日 17:02:38

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度ご滞在におかれまして、ロケーションの件で不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足頂けるようにより良いホテルを目指して参りますので、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊~】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】

総合2

ラルらるさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

ラルらるさん [30代/女性] 2018年08月17日 16:32:29

近くに飲食含めていろいろある為 食事には困らない。二段ベッドの下に布団が収納されていたため? あちこち毛だらけでした。ベッドは少し動いただけでグラグラして上の人が酔いそうだった。ワンルームなので狭い 5人入ったら荷物を広げるスペースはない。トイレが流れが悪い。流れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年08月18日 07:42:26

ラルらる様

この度は数あるホテルの中より「ホテルさくらのファミリア名護」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご投稿通り清掃や設備の件でご迷惑おかけし、ラルらる様には大変不快な思いをさせてしまいました。
心から深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

ご指摘いただいた内容はサービス業に従事する立場として恥ずかしい限りでございます。
全スタッフがサービス業の原点に立ち戻り、清掃の徹底とチェックの強化をいたします。
ベッドやトイレの流れについても設備の点検を依頼いたします。

今回の内容はホテル全体の共通課題と考え、全体で改善してまいります。
再度宿泊したいと感じていただけるように気を引き締め、スタッフの教育を強化いたします。

せっかくのご宿泊なのにご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます

この度は貴重なお時間を割いてご指導頂きまして誠にありがとうございます。

支配人 久保

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間滞在OK】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

まーチクさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

まーチクさん [40代/男性] 2023年07月24日 01:29:17

クチコミが高評価で料金もリーズナブルだったので利用させて頂きましたが、寝る直前に人数分の敷布団が無いことに気づき、フロントへ申入れたが敷布団の予備がないと言われ、敷布団の代わりに掛布団2枚重ねた代用を持ってきてくれました。さすがにペラペラで代用になっておらず、結局使うことが出来なかった。何ヶ月も前から予約していたのに、人数分の用意が出来ていなこと、施設に予備がないこと、チェックアウトの際も謝罪なくサービス業としてはどうかと思いました。本来なら返金ですよね?時間が無かったのとフロントに責任者らしき方がいなかったので申入れしませんでしたが。今まで宿泊した施設で一番嫌な気持ちになりました。二度と利用することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルさくらのファミリア名護 2023年09月28日 17:39:33


いつも当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。

この度は、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

ご予約時に人数分の敷布団を確保できていなかったこと、また、代用としてお持ちした掛布団がご期待に添えず、大変申し訳ございません。
当ホテルでは、お客様に快適にご宿泊いただけるよう、日々努力しておりますが、今回の件は、スタッフの不手際によるものであり、深く反省しております。
また、チェックアウトの際に、責任者らしき方がいなく、謝罪ができなかったことも、大変申し訳ございません。
この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフ教育の徹底とサービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】

158件中 141~158件表示