楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルさくらのファミリア名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルさくらのファミリア名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.71
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.85
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

158件中 141~158件表示

部屋4

かちガラス0942さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

かちガラス0942さん [50代/男性] 2018年10月17日 07:28:15

部屋も新しく、立地も海辺の前で申し分ないのですが、部屋着がない旨を表記されると、いいかと思います。
値段等から総合的に判断すると、満足が出来るいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年11月09日 20:45:20

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご指摘いただいた部屋着に関してはご要望のお客様にフロントにてお渡しさせて頂いております。
今回ご案内が行き届いておらず大変失礼いたしました。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を頂き、大変有難うございました。
更にご満足頂けるホテルを目指し、今後とも研鑽を重ねて参りますので、機会がございましたらまたお気軽にお越しくださいませ。

再びお逢いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月03日 10:03:15

最近できたばかりのホテルで部屋はとてもきれいでした。
ベットが大きく快適でした。
スタッフの方の対応も丁寧でした。
部屋の目の前がビーチで、サンセットビューがきれいでした。
歩いて行ける距離にコンビニがあり便利でしたが、
ホテルの周囲は少しさびれた感じで、夜に女性だけで歩くのは少し怖い感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年10月27日 19:16:53

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

洋室ではお客様にお寛ぎいただくよう、シモンズ製のクイーンサイズベッドを2台ご用意しております。この度はご満足いただけた様子で何よりでございます。
また、全室オーシャンビューのため、お部屋のバルコニーから一面に広がる海の眺望やサンセットは大変好評頂いております。

徒歩圏内にコンビニや飲食店がございますので急な宿泊でもご安心できるかと存じます。

ただ、周辺は開発されてからあまり日がたっていないため、不安な思いをさせてしまいました。
管轄する名護市へ今回のお声を届け、改善していただくように要請いたします。

この度は温かいお言葉並びに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
再びお逢いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイロケーションツインルーム】

部屋4

TMFさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

TMFさん [50代/男性] 2018年09月30日 01:48:38

オープンしたところなのでとても奇麗です。
海水浴などをした際に乾かせる場所が欲しいです。
宿の周りには居酒屋などがあるので夕食は大丈夫です。
朝食は豪華ではないですが、美味しくてとても満足できます。
朝食会場は少し小さいので混雑することがあります。
北部への観光などの拠点として最高だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年10月27日 19:02:15

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

海水浴後の乾かすスペースについて、ご不便が無いように今後検討して参ります。
当館の近隣には居酒屋の他にもA&Wやブルーシールアイスクリーム、コンビニエンスストアなどもございます。
フロントでご案内しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

朝食ではご満足いただけた様子で何よりでございます。
ただ、ご指摘通り時間帯によってお客様が集中してしまい、ご不便をおかけしてしまうことがございます。
今回のご投稿を参考にして改善できるように努めて参ります。

再びTMF様にお目にかかる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】

部屋4

TMFさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

TMFさん [50代/男性] 2018年09月30日 01:43:45

オープンしたばかりなのでとても奇麗です。朝食は豪華ではありませんがとても美味しく満足できます。
ビーチの前なので海水浴なども楽しめますが、砂などを落とすシャワーなどが無いので、宿に入る時にとても気を使います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年10月27日 17:44:24

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館は7月にオープンし、一面に広がる海の眺望をお楽しみいただけるように全室のバルコニーを海側にしております。
朝食について、とても美味しいとのお言葉まで頂き、朝食スタッフにとって何よりの励みとなります。ありがとうございます。
連泊のお客様にもご満足いただけるように一部のメニューを日替わりにして提供しております。これからも満足していただけるように作りますので次回もぜひお召し上がりくださいませ。
ただ、砂の件ではホテルに対し気を使わせてしまい大変申し訳ございませんでした。
砂などを流す簡易的な設備と貸出タオルを用意しておりますが、ご案内も行き届いてなかったようで大変失礼いたしました。
現在シャワーの設置を検討し、これからは設備のご案内を徹底して参ります。

またTMF様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間滞在OK】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月02日 18:32:26

出張で2連泊しました。
オーシャンフロントで景色は最高です。
部屋もきれいで、リゾート利用であれば(価格にもよりますが)おすすめします。
しかし、部屋で仕事をする場合はお勧めできないなと思いました。

気になった点は
・部屋にデスクがないので、PCを使った仕事をするのはとても苦労します。
・二日目に清掃の方が、「タオル交換に来ました」と、清掃しない前提でした。
 ゴミや使用済タオルの回収はしていただけました。
 2泊だったので、清掃はいらないと思っていましたが、一応希望を聞いていただけると良いと思います。
・浴槽の下水溝から悪臭が漂います。24時間換気するように換気扇のスイッチに注意書きが書いてありましたが、換気しても臭いますが、お風呂の栓をしたら気にならなくなりました。
・朝食のお弁当は、揚げ物が多く、ちょっと辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルさくらのファミリア名護 2023年02月11日 19:05:58

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に当ホテル自慢の美しい景色を気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。

ご指摘に関しまして、当ホテルでは清掃は3泊以上からになりますので、2泊の方はもともと清掃プランは付いておりません。こちらからの案内不足で伝わっておらず、申し訳ございませんでした。
また、お風呂場のにおいでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
さらに清掃を徹底し、今後このようなご指摘を受ける事が無いよう努めて参ります。
朝食に関しましては、今後の運営の参考にさせて頂ければと存じます。
次回お越しの際はより良いサービスが出来るよう改善して参りますので、また名護にお越しの際は当ホテルでのご宿泊を検討いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイロケーションツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 17:48:03

2回目の利用です。
去年6泊位して良かったので今回は7泊しました。
朝食は、去年の方が良かったです(笑)
でも色々な物が値上がりしてる中、低価格で朝食やアメニティーまで付けていただけて良かったです。

ただ去年と比べ、微妙だった事が2つあり1つはチェックインした日に部屋入ってすぐエアコンの真下ら辺の床にゴキブリが居た事。
旦那が対処してくれましたが、5泊目にも夜部屋に戻って座椅子に座ったら真横にゴキブリが(泣)
真横にゴキブリとか本当にマヂで怖かったです(笑)

2つ目は初日の朝食のお弁当に
私のだけ黒い短い髪の毛が米に入ってた事。
髪の毛と家族の髪の毛を旦那が見比べたが我が家に黒髪が、そもそも居ないので。

不満では無いですが
去年が良かっただけに、せっかくの旅行だったので今回は少しガッカリしました。

他は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルさくらのファミリア名護 2022年08月08日 17:50:21

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのご利用は2回目とのことで、また当ホテルをご利用して頂き大変嬉しく思います。ですが、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
夏場になると沖縄は害虫が増えますので、さらに害虫駆除を徹底し、お客様にお部屋で快適に過ごして頂けるよう努めて参ります。
またお弁当の件に関しましては、お弁当の仕入先業者にも今回のことを周知し、今後はこのようなことが起こらないように致します。
旅行をお楽しみの最中にこのような不快な思いをさせてしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
次回お越しの際は今回よりも良い宿泊の提供をお約束致しますので、また沖縄にお越しの際は当ホテルのご利用を検討して頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】

部屋3

をりかさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

をりかさん [40代/女性] 2022年05月14日 12:17:39

立地場所やスタッフサービスは申し分ありません。
できるだけ荷物を減らしたいものとしては、パジャマはおいて欲しかったです。
お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルさくらのファミリア名護 2022年05月14日 17:05:52

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地やスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き、改めて感謝申し上げます。
パジャマの件に関しまして、お客様のご希望があればフロントでガウンを貸出しております。説明が不足していたようで、大変申し訳ございません。
また名護にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月01日 09:09:48

前がビーチで、タオルもフロントで貸してもらえるし、部屋から水着で行けるのがすごく良かった。
部屋はワンルームで壁もうすく、水回りの音も上から普通に聞こえてるし、とにかくお風呂の排水口からのニオイがヤバくて…水を流すと少しマシになったから、排水口掃除が出来て無いでした。
4階でしたが、夜は窓を開けると虫がすぐに入ってくるから大変でした…虫退治で…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルさくらのファミリア名護 2022年04月16日 18:34:00

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルではお客様にビーチ用タオルの貸出サービスを行っております。お客様にもご満足頂けたようで何よりでございます。
排水口のにおいに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はさらに清掃を徹底し、改善のために対策を取らせて頂ければと存じます。改めてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また名護にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間滞在OK】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

部屋3

Julian★さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

Julian★さん [40代/女性] 2020年03月03日 21:54:37

新しい建物で、清潔感もあり、良かった。
二段ベッドに小学生男児は大興奮で大喜び。枕も充分にあり、満足。
建物の作りのせいなのか?夜中は、かなりベランダでのイスを動かす音や話し声が聞こえてきて困った。
朝食は期待した以上のものが出て感激した。美味しかった。
本当に目の前が海なので、暖かい時期にまた行きたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルさくらのファミリア名護 2022年04月14日 21:01:08

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋やご提供したお食事についてお褒めの言葉を頂き、大変喜ばしい限りでございます。重ねて御礼申し上げます。
騒音についてお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、よりお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
またのご来館を従業員一同、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】

部屋3

熊吉3274さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

熊吉3274さん [50代/男性] 2019年03月12日 16:07:44

ベットはキングサイズで大きです。夏場は目の前が海なので家族の方には便利なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルさくらのファミリア名護 2019年07月16日 20:29:04

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、温かいクチコミを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
さくらのファミリアのベッドは全米3大メーカーの一つであるシモンズ製のベッドを採用させて頂いております。お客様に気に入ってもらいとても嬉しい限りでございます。
私たちのホテルは海が近く、お部屋からの景色もお楽しみ頂けるのでまた沖縄へお越しの機会がございましたら、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
再びお目にかかれます日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早30】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプ指定なし】

部屋3

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月13日 12:15:53

景色は良かったです!
海の前で綺麗でした。
料理もバイキング式で、それなりに美味しかったです。
ただ、ゴキブリの様な虫が出たのがショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年12月21日 21:19:28

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館は全室オーシャンビューのため、お部屋のバルコニーから一面に広がる海の眺望は大変好評頂いております。
朝食についてもご満足いただけたようで何よりでございます。
ただ、虫に関してはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
沖縄へお越しの機会がございましたら、どうぞいつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。
再びお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早30】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプ指定なし】

部屋3

和之助0875さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

和之助0875さん [40代/男性] 2018年09月03日 21:38:11

沖縄北部旅行の拠点に家族旅行初日に利用。
ビジネスホテル×海なホテル。
ライトな宿泊におすすめです。
じっくり泊まるには、4人だと少々狭いかな・・それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年09月04日 21:24:23

和之助0875様

この度は数あるホテルの中より「ホテルさくらのファミリア名護」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
4名様では狭く感じられたとのことでご迷惑をおかけいたしました。
大変申し訳ございません。
お部屋は26㎡、約17畳ほどでございますのでゆっくりお過ごしするのには若干狭く感じられたかもしれません。
お部屋の広さについてはすぐに変えたりすることは難しいですが、今回のお言葉は今後の改善に役立つようにいたします。
また、それ以外は満足とのお言葉でスタッフも感激しております。

貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早30】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプ指定なし】

部屋3

ラルらるさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

ラルらるさん [30代/女性] 2018年08月17日 16:32:29

近くに飲食含めていろいろある為 食事には困らない。二段ベッドの下に布団が収納されていたため? あちこち毛だらけでした。ベッドは少し動いただけでグラグラして上の人が酔いそうだった。ワンルームなので狭い 5人入ったら荷物を広げるスペースはない。トイレが流れが悪い。流れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年08月18日 07:42:26

ラルらる様

この度は数あるホテルの中より「ホテルさくらのファミリア名護」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご投稿通り清掃や設備の件でご迷惑おかけし、ラルらる様には大変不快な思いをさせてしまいました。
心から深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

ご指摘いただいた内容はサービス業に従事する立場として恥ずかしい限りでございます。
全スタッフがサービス業の原点に立ち戻り、清掃の徹底とチェックの強化をいたします。
ベッドやトイレの流れについても設備の点検を依頼いたします。

今回の内容はホテル全体の共通課題と考え、全体で改善してまいります。
再度宿泊したいと感じていただけるように気を引き締め、スタッフの教育を強化いたします。

せっかくのご宿泊なのにご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます

この度は貴重なお時間を割いてご指導頂きまして誠にありがとうございます。

支配人 久保

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間滞在OK】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】

部屋2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

まーチクさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

まーチクさん [40代/男性] 2023年07月24日 01:29:17

クチコミが高評価で料金もリーズナブルだったので利用させて頂きましたが、寝る直前に人数分の敷布団が無いことに気づき、フロントへ申入れたが敷布団の予備がないと言われ、敷布団の代わりに掛布団2枚重ねた代用を持ってきてくれました。さすがにペラペラで代用になっておらず、結局使うことが出来なかった。何ヶ月も前から予約していたのに、人数分の用意が出来ていなこと、施設に予備がないこと、チェックアウトの際も謝罪なくサービス業としてはどうかと思いました。本来なら返金ですよね?時間が無かったのとフロントに責任者らしき方がいなかったので申入れしませんでしたが。今まで宿泊した施設で一番嫌な気持ちになりました。二度と利用することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルさくらのファミリア名護 2023年09月28日 17:39:33


いつも当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。

この度は、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

ご予約時に人数分の敷布団を確保できていなかったこと、また、代用としてお持ちした掛布団がご期待に添えず、大変申し訳ございません。
当ホテルでは、お客様に快適にご宿泊いただけるよう、日々努力しておりますが、今回の件は、スタッフの不手際によるものであり、深く反省しております。
また、チェックアウトの際に、責任者らしき方がいなく、謝罪ができなかったことも、大変申し訳ございません。
この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフ教育の徹底とサービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】

部屋2

○マル○さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

○マル○さん [40代/女性] 2023年06月10日 16:22:53

口コミが良かったので予約して宿泊しました。フロントの外国人の対応がとても良かったです。お部屋に入った瞬間に部屋全体がパーマ液の匂いがしました。お風呂場からだと思いますがすごく臭かったです。お湯で全体を流しましたが匂いが取れなかったです。
口コミに朝食が美味しいと書いてあったので朝食付きのプランにしましたが、白身魚のフライの弁当で少しがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルさくらのファミリア名護 2023年06月12日 17:51:46

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。さらに清掃を徹底し、再発防止に努めて参ります。
お客様のご指摘を参考に、より良いサービスの提供を目指して参りますので、また名護にお越しの際は是非当ホテルでのご宿泊を検討いただけますと幸いです。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月06日 15:52:11

オーシャンビューが素晴らしい。部屋はバルコニーがしっかりあることと、リラックスできるソファーがあることが〇
デスクを使うところが水場になっててPCを開きにくいのと、逆にお風呂の方はトイレスペースがやたら広くてバスタブのところにしか水道がないのは△
使ってないコンセントもトイレの上に一つだけあって、鏡もないので使用目的がわかりにくく、全体的によく考えられた造り、ではないと感じました。
あと、浴室は清掃に使ってる器具のせいなのか、24時間換気をつけてても微妙なにおいがこもってます。よくありがちな間仕切りカーテンが匂っているわけではなく、原因がわからないのでなんとなく快適でなかったです。
玄関外からの音がものすごくよく聞こえるため、夜中にエレベータから下りてきた客の声で何度か起こされました。ここはもう少し防音をなんとかしてもらうか、エレベータホールに「客室のため廊下は静かに(特に英語の表記)」等の張り紙をしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルさくらのファミリア名護 2022年04月13日 20:30:41

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉、またご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは全室オーシャンフロントでございますので、美しい名護湾の海を一望できます。お客様に気に入って頂けたようで私共も大変嬉しく思います。
浴室のにおいについて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また騒音についてもお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないよう、早急に対策を取らせて頂きます。
また、その他にもお客様から頂いた貴重なご意見を、今後より良いサービスを提供していくために参考にさせて頂ければと存じます。
改めてお客様に快適なご宿泊を提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。
また名護にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊~】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 20:37:45

ロケーションは非の打ち所がないがないくらいよかったです。
お部屋、ベットも広く徒歩2分の所に居酒屋もあり立地は最高でした。
ただ、機械音?水が漏れる音?よくわかりませんが不快音がずっと部屋に聞こえていて就寝できず。
何分かおきに聞こえてくるので気になりました。
不快音さえなければもお一度泊まりたい立地です。
今回は非常に残念でした。
お部屋は302号室です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルさくらのファミリア名護 2022年04月17日 18:25:29

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは近隣の飲食店やコンビニエンスストア、スーパーなどに非常にアクセスしやすい好立地となっております。お客様にご満足頂けたようで何よりでございます。
お部屋の騒音に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、原因の調査と対策を行わせて頂きます。
改めてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また名護にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】気ままにシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

部屋1

おさるのジョニー8さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

おさるのジョニー8さん [30代/男性] 2020年08月13日 15:47:29

友人の代理で予約しました。
友人は全室オーシャンフロントということで期待していたようですが、2階の部屋で海がよく見えず残念だったようです。
この時期なので仕方ないと思いますが、県外から連泊している客は海などのロケーションを楽しみにしていると思うので、少しくらい配慮して欲しかったです。厳しい意見になりますが、残念そうにしている友人を見て申し訳ない気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年08月
ホテルさくらのファミリア名護 2022年04月14日 17:02:38

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度ご滞在におかれまして、ロケーションの件で不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足頂けるようにより良いホテルを目指して参りますので、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊~】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】

158件中 141~158件表示