楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルさくらのファミリア名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルさくらのファミリア名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.75
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.73
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

158件中 141~158件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月13日 12:15:53

景色は良かったです!
海の前で綺麗でした。
料理もバイキング式で、それなりに美味しかったです。
ただ、ゴキブリの様な虫が出たのがショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年12月21日 21:19:28

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館は全室オーシャンビューのため、お部屋のバルコニーから一面に広がる海の眺望は大変好評頂いております。
朝食についてもご満足いただけたようで何よりでございます。
ただ、虫に関してはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
沖縄へお越しの機会がございましたら、どうぞいつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。
再びお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早30】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプ指定なし】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月03日 10:03:15

最近できたばかりのホテルで部屋はとてもきれいでした。
ベットが大きく快適でした。
スタッフの方の対応も丁寧でした。
部屋の目の前がビーチで、サンセットビューがきれいでした。
歩いて行ける距離にコンビニがあり便利でしたが、
ホテルの周囲は少しさびれた感じで、夜に女性だけで歩くのは少し怖い感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年10月27日 19:16:53

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

洋室ではお客様にお寛ぎいただくよう、シモンズ製のクイーンサイズベッドを2台ご用意しております。この度はご満足いただけた様子で何よりでございます。
また、全室オーシャンビューのため、お部屋のバルコニーから一面に広がる海の眺望やサンセットは大変好評頂いております。

徒歩圏内にコンビニや飲食店がございますので急な宿泊でもご安心できるかと存じます。

ただ、周辺は開発されてからあまり日がたっていないため、不安な思いをさせてしまいました。
管轄する名護市へ今回のお声を届け、改善していただくように要請いたします。

この度は温かいお言葉並びに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
再びお逢いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイロケーションツインルーム】

設備・アメニティ3

TMFさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

TMFさん [50代/男性] 2018年09月30日 01:48:38

オープンしたところなのでとても奇麗です。
海水浴などをした際に乾かせる場所が欲しいです。
宿の周りには居酒屋などがあるので夕食は大丈夫です。
朝食は豪華ではないですが、美味しくてとても満足できます。
朝食会場は少し小さいので混雑することがあります。
北部への観光などの拠点として最高だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年10月27日 19:02:15

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

海水浴後の乾かすスペースについて、ご不便が無いように今後検討して参ります。
当館の近隣には居酒屋の他にもA&Wやブルーシールアイスクリーム、コンビニエンスストアなどもございます。
フロントでご案内しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

朝食ではご満足いただけた様子で何よりでございます。
ただ、ご指摘通り時間帯によってお客様が集中してしまい、ご不便をおかけしてしまうことがございます。
今回のご投稿を参考にして改善できるように努めて参ります。

再びTMF様にお目にかかる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】

設備・アメニティ3

TMFさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

TMFさん [50代/男性] 2018年09月30日 01:43:45

オープンしたばかりなのでとても奇麗です。朝食は豪華ではありませんがとても美味しく満足できます。
ビーチの前なので海水浴なども楽しめますが、砂などを落とすシャワーなどが無いので、宿に入る時にとても気を使います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年10月27日 17:44:24

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館は7月にオープンし、一面に広がる海の眺望をお楽しみいただけるように全室のバルコニーを海側にしております。
朝食について、とても美味しいとのお言葉まで頂き、朝食スタッフにとって何よりの励みとなります。ありがとうございます。
連泊のお客様にもご満足いただけるように一部のメニューを日替わりにして提供しております。これからも満足していただけるように作りますので次回もぜひお召し上がりくださいませ。
ただ、砂の件ではホテルに対し気を使わせてしまい大変申し訳ございませんでした。
砂などを流す簡易的な設備と貸出タオルを用意しておりますが、ご案内も行き届いてなかったようで大変失礼いたしました。
現在シャワーの設置を検討し、これからは設備のご案内を徹底して参ります。

またTMF様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間滞在OK】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月03日 23:26:15

目の前に凄く綺麗なビーチがあります。
タクシーでワンメーターの所に居酒屋やスナックがあります。
コンビニも近いです。
フロントの対応も良い感じです。

また泊まりに行きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年09月06日 09:23:13

この度は数あるホテルの中より「ホテルさくらのファミリア名護」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応も良い感じとのお褒めのお言葉を頂きまして感激しております。
ありがとうございます。
目の前のビーチまでは徒歩で30秒ほどでございますので、次回もビーチでゆっくりする際はお越しくださいませ。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございます。
「また泊まりにいきます!」とのお言葉を胸に、お逢いできる日をスタッフ一同愉しみにしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早30】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイロケーションツインルーム】

設備・アメニティ3

和之助0875さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

和之助0875さん [40代/男性] 2018年09月03日 21:38:11

沖縄北部旅行の拠点に家族旅行初日に利用。
ビジネスホテル×海なホテル。
ライトな宿泊におすすめです。
じっくり泊まるには、4人だと少々狭いかな・・それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年09月04日 21:24:23

和之助0875様

この度は数あるホテルの中より「ホテルさくらのファミリア名護」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
4名様では狭く感じられたとのことでご迷惑をおかけいたしました。
大変申し訳ございません。
お部屋は26㎡、約17畳ほどでございますのでゆっくりお過ごしするのには若干狭く感じられたかもしれません。
お部屋の広さについてはすぐに変えたりすることは難しいですが、今回のお言葉は今後の改善に役立つようにいたします。
また、それ以外は満足とのお言葉でスタッフも感激しております。

貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早30】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプ指定なし】

設備・アメニティ2

ペニー0001さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

ペニー0001さん [40代/女性] 2023年07月27日 21:35:01

立地がとてもよく、レンタカーも安く借りれて良かったです。
フロントのスタッフが2人ともとても感じ良かった。
ただ、wifiが弱くて繋がりにくいのが困りました、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルさくらのファミリア名護 2023年09月28日 17:19:39

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 沢山のお褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。 スタッフ対応やロケーションなどにご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。 また名護にお越しの際は、当ホテルでのご宿泊を検討頂けますと幸いです。
wifiが繋がりにくかったことご不便おかけし申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

設備・アメニティ2

をりかさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

をりかさん [40代/女性] 2022年05月14日 12:17:39

立地場所やスタッフサービスは申し分ありません。
できるだけ荷物を減らしたいものとしては、パジャマはおいて欲しかったです。
お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルさくらのファミリア名護 2022年05月14日 17:05:52

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地やスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き、改めて感謝申し上げます。
パジャマの件に関しまして、お客様のご希望があればフロントでガウンを貸出しております。説明が不足していたようで、大変申し訳ございません。
また名護にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

設備・アメニティ2

自来也74さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

自来也74さん [50代/男性] 2021年05月09日 15:40:33

5月5日から2泊しました。梅雨入りしてしまいましたが、目の前が海で雲が多めながら綺麗な夕陽が見れました。また波の音をBGMに心地よく就寝することが出来ました。スーパーやコンビニも近く立地は申し分なく、部屋も広く綺麗だし、スタッフの笑顔と対応はとても良かったです。レンタカーも安く借りられて助かりました。ただただ残念だったのが、風呂と洗面の排水管から悪臭が漏れていたのと、エアコンのフィルターにホコリがびっしり付いていたこと。これさえなければ総合評価5点以上付けたいのですが・・・。12月ぐらいにまた計画してお邪魔したいので、それまでに改善されていることを切にお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルさくらのファミリア名護 2022年04月17日 20:19:18

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉、またご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊頂いた日はあいにくのお天気だったようですが、夕陽を見る事はできたようで幸いでございます。
お部屋やスタッフ対応、レンタカーについてもご満足頂けたようで私共も大変嬉しく思います。
風呂場のにおいに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。これまで以上に清掃を徹底し、今後の改善に努めて参ります。
改めてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また名護にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】気ままにシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイロケーションツインルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月21日 21:40:15

11月中旬に宿泊させていただきました、普通のマンション風で部屋は綺麗でした、海はベランダのガラスに水色のフイルム貼ってる感じのガラスなので、より海が映えて見えるように作られてます笑
ちょっと騙された感ありますが、実際には海も綺麗なので、まぁ、気にならない程度です(^^)
洗面所が部屋にあるのが残念なのと、アメニティがかなり少ないです、パジャマはガウス無料でフロントに行けば貸してくれました笑
後、朝ごはん無料なので、それなりの朝ご飯でした、席はかなり数人数しか座れません、別に無料だからといってわざわざ行くほどの朝ごはんではないです、
いいところはベッドのサイズがとにかくでかい所です、添い寝三人くらいの大きさはあります、1人で寝るにはもったいないな、て感じです、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルさくらのファミリア名護 2022年04月13日 20:57:23

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは全室オーシャンフロントでございますので、美しい名護湾の海を一望できます。
ベッドのサイズについて、お客様にご満足頂けたようで私共も大変嬉しく思います。
また、お客様のニーズに応えられるよう、現在はアメニティの種類も多数用意しております。
その他お客様から頂いた貴重なご意見も、お客様皆様に快適にご宿泊頂く為に、今後の参考にさせて頂ければと存じます。
また名護にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイロケーションツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月06日 15:52:11

オーシャンビューが素晴らしい。部屋はバルコニーがしっかりあることと、リラックスできるソファーがあることが〇
デスクを使うところが水場になっててPCを開きにくいのと、逆にお風呂の方はトイレスペースがやたら広くてバスタブのところにしか水道がないのは△
使ってないコンセントもトイレの上に一つだけあって、鏡もないので使用目的がわかりにくく、全体的によく考えられた造り、ではないと感じました。
あと、浴室は清掃に使ってる器具のせいなのか、24時間換気をつけてても微妙なにおいがこもってます。よくありがちな間仕切りカーテンが匂っているわけではなく、原因がわからないのでなんとなく快適でなかったです。
玄関外からの音がものすごくよく聞こえるため、夜中にエレベータから下りてきた客の声で何度か起こされました。ここはもう少し防音をなんとかしてもらうか、エレベータホールに「客室のため廊下は静かに(特に英語の表記)」等の張り紙をしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルさくらのファミリア名護 2022年04月13日 20:30:41

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉、またご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは全室オーシャンフロントでございますので、美しい名護湾の海を一望できます。お客様に気に入って頂けたようで私共も大変嬉しく思います。
浴室のにおいについて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また騒音についてもお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないよう、早急に対策を取らせて頂きます。
また、その他にもお客様から頂いた貴重なご意見を、今後より良いサービスを提供していくために参考にさせて頂ければと存じます。
改めてお客様に快適なご宿泊を提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。
また名護にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊~】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月17日 19:47:05

食事は美味しかった。
子ども用のキャラクターシャンプーの貸出しがあり、子どもは喜んでいた。
部屋はキレイだったが、24時間換気しているわりに湿度が高く、衣類などに湿気を感じる程だった。その点を改善していただきたい。
その他の設備は、とても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルさくらのファミリア名護 2019年02月05日 16:55:37

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館はお子様連れのご家族にも安心してお寛ぎいただけ、お客様お一人お一人に寄り添ったサービスができるよう日々努めております。
お子様も一緒にお楽しみ頂けたようで大変嬉しい限りでございます。
ご指摘のお部屋の湿度の件ですが、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
各部屋に備え付けのエアコンにはドライ機能などついてはおりますが、今回ご案内が行き届いておらず大変失礼いたしました。
更にご満足頂けるホテルを目指し、今後とも研鑽を重ねて参りますので、機会がございましたらまたお気軽にお越しくださいませ。

再びお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早30】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプ指定なし】

設備・アメニティ2

マッコイ0813さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

マッコイ0813さん [30代/女性] 2018年10月21日 20:57:33

シルバーウィーク前半に3連泊しました。

この時期に沖縄に行く予定にしていたのですが、
台風の影響で、直前で航空機以外の予定がすべて白紙になり、
沖縄で何しようか途方に暮れた中で、見つけたホテルでした。

出来たばかりということで、お部屋はとてもきれいでしたし、
なによりも、窓から見える景色が良かった!!
そして、ベッドも広くて、ゆっくり休めました。

部屋にテレビの番組表やメモ帳が置いてあればいいのに…と感じました。

バスルームは、多少ですが、トイレの匂いが漏れている感じが少し気になりました。

3日間、ゆっくり過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年12月21日 21:32:30

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館は全室オーシャンビューのため、お部屋のバルコニーから一面に広がる海の眺望は大変好評頂いております。
洋室ではお客様にお寛ぎいただくよう、シモンズ製のクイーンサイズベッドを2台ご用意しております。この度はご満足いただけた様子で何よりでございます。
また番組表やメモ帳に関する貴重なご意見にも感謝申し上げます。
是非とも参考にさせていただき、よりお客様にご満足頂けるホテルを目指してまいります。
バスルームの臭いに関しましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃スタッフと共有し改善に努めてまいります。

再びお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊~】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイロケーションツインルーム】

設備・アメニティ2

ラルらるさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

ラルらるさん [30代/女性] 2018年08月17日 16:32:29

近くに飲食含めていろいろある為 食事には困らない。二段ベッドの下に布団が収納されていたため? あちこち毛だらけでした。ベッドは少し動いただけでグラグラして上の人が酔いそうだった。ワンルームなので狭い 5人入ったら荷物を広げるスペースはない。トイレが流れが悪い。流れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年08月18日 07:42:26

ラルらる様

この度は数あるホテルの中より「ホテルさくらのファミリア名護」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご投稿通り清掃や設備の件でご迷惑おかけし、ラルらる様には大変不快な思いをさせてしまいました。
心から深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

ご指摘いただいた内容はサービス業に従事する立場として恥ずかしい限りでございます。
全スタッフがサービス業の原点に立ち戻り、清掃の徹底とチェックの強化をいたします。
ベッドやトイレの流れについても設備の点検を依頼いたします。

今回の内容はホテル全体の共通課題と考え、全体で改善してまいります。
再度宿泊したいと感じていただけるように気を引き締め、スタッフの教育を強化いたします。

せっかくのご宿泊なのにご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます

この度は貴重なお時間を割いてご指導頂きまして誠にありがとうございます。

支配人 久保

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間滞在OK】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】

設備・アメニティ1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

まーチクさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

まーチクさん [40代/男性] 2023年07月24日 01:29:17

クチコミが高評価で料金もリーズナブルだったので利用させて頂きましたが、寝る直前に人数分の敷布団が無いことに気づき、フロントへ申入れたが敷布団の予備がないと言われ、敷布団の代わりに掛布団2枚重ねた代用を持ってきてくれました。さすがにペラペラで代用になっておらず、結局使うことが出来なかった。何ヶ月も前から予約していたのに、人数分の用意が出来ていなこと、施設に予備がないこと、チェックアウトの際も謝罪なくサービス業としてはどうかと思いました。本来なら返金ですよね?時間が無かったのとフロントに責任者らしき方がいなかったので申入れしませんでしたが。今まで宿泊した施設で一番嫌な気持ちになりました。二度と利用することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルさくらのファミリア名護 2023年09月28日 17:39:33


いつも当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。

この度は、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

ご予約時に人数分の敷布団を確保できていなかったこと、また、代用としてお持ちした掛布団がご期待に添えず、大変申し訳ございません。
当ホテルでは、お客様に快適にご宿泊いただけるよう、日々努力しておりますが、今回の件は、スタッフの不手際によるものであり、深く反省しております。
また、チェックアウトの際に、責任者らしき方がいなく、謝罪ができなかったことも、大変申し訳ございません。
この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフ教育の徹底とサービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】

設備・アメニティ1

くうとのあゆさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

くうとのあゆさん [30代/女性] 2019年09月03日 23:45:07

8月31日から家族旅行で宿泊しました。
部屋はとてもキレイでオーシャンビューでした。ホテルの目の前が海で部屋から水着ですぐ遊びに行けるとても便利な場所でした。
カードキーが一つしかもらえないので、家族で別行動する時は不便でした。
アメニティは不満でした。髭剃りが無くコンビニへ走りました。
お茶はさんぴん茶、コーヒーのみです。
ベッドはとても大きく一つのベッドで大人2人でものびのびと寝られました。
が、その分通路が狭いのでスーツケース2個広げたら通路が無くなり、スーツケースの上を歩く状態です。
朝食は品数が少なく最初はガッカリしましたが、たまごかけご飯とみそ汁がなぜか絶品で、それ以外のおかずはどちらでも良かったです。
スタッフの方は皆さんとても親切でした。
何か国語もしゃべられてるのを見て感心しました。
不満はアメニティだけ。それ以外は文句ありません。また利用したいです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルさくらのファミリア名護 2022年04月13日 19:24:36

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉、またご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは全室オーシャンフロントでございますので、バルコニーからは美しい名護湾の海を一望できます。お客様にご満足頂けたようで私共も大変嬉しく思います。
カードキーにつきまして、お客様のご要望がございましたら複数枚発行することも可能でございます。説明が不足していたようでお客様にご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また髭剃りにつきましては、現在はフロントの方でアメニティとして準備させて頂いております。こちらについても、お客様にご不便をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
お部屋や朝食についてのご意見もありがとうございます。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考にし、より良いサービスを提供していけるよう対策を講じていきたいと存じます。
また名護にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早30】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月15日 20:39:08

景色も立地も最高。部屋もとてもシンプルできれい。
一点だけ残念なのは、パジャマなど部屋着がないこと。ホテルなら当たり前と思ったのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルさくらのファミリア名護 2018年10月09日 20:42:11

この度は数あるホテルの中より「ホテルさくらのファミリア名護」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
景色も立地も最高とのお言葉を頂きまして感激しております。
ありがとうございます。
ただ一点、部屋着がなくご不便をおかけしてしまいました。
大変申し訳ございません。
現在パジャマを導入するのか、貸し出しで対応するのか検討中でございます。
当たり前のサービスがお客様の目線でできておらず、サービス業に従事する立場としてお恥ずかしい限りでございます。
パジャマに限らずサービスそのものを一度見直して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございます。
これからもご指導いただけたら幸いでございます。

支配人 久保

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイロケーションツインルーム】

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 20:37:45

ロケーションは非の打ち所がないがないくらいよかったです。
お部屋、ベットも広く徒歩2分の所に居酒屋もあり立地は最高でした。
ただ、機械音?水が漏れる音?よくわかりませんが不快音がずっと部屋に聞こえていて就寝できず。
何分かおきに聞こえてくるので気になりました。
不快音さえなければもお一度泊まりたい立地です。
今回は非常に残念でした。
お部屋は302号室です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルさくらのファミリア名護 2022年04月17日 18:25:29

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは近隣の飲食店やコンビニエンスストア、スーパーなどに非常にアクセスしやすい好立地となっております。お客様にご満足頂けたようで何よりでございます。
お部屋の騒音に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、原因の調査と対策を行わせて頂きます。
改めてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また名護にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】気ままにシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

158件中 141~158件表示