楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食について公式HPの記載に不明な点があり、フロントで質問しました。最初に対応していただいた若い女性も分からないようで、同僚の年配女性に確認していました。するとその年配の女性が「えっ!?」と私達に向かって顔をしかめて身を乗り出し聞き返してきました。客に聞き返すのにその言い方はどうなんだろうと思いましたが、再度同じ事を伝えると、ビックリするほど大声で一方的に説明を捲し立てられました。これはこうなっております!ですからこうなんです!みたいにこちらの入る間も無く叫ばれました。こちらは丁寧に低姿勢で質問しているだけで、要望を無理強いしようとしている訳でもないのに、急に怒鳴るような大声を出され唖然。勿論耳が遠いわけでもありません。普通の声でそれを伝えてくれたらいいのに。「まあ、確かにこの書き方だとアレですけど…」(ここは小声)とHPの書き方が分かりづらいことを認めた上でのこの対応でした宿泊料金の格安な宿に特別丁寧な対応はこちらも求めません。だからと言ってこれは酷いです。こんな事は色々なホテルに宿泊して初めてです。幼児も連れていたのにこんな怖い思いはしたくないのでもうこちらに宿泊することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、満天の湯・道の宿白山インター店をご利用頂き誠に有難うございました。厚く、御礼申し上げます。ご利用頂いた際、お客様に大変、ご不快な思いをさせましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。これも、ひとえに私の教育が出来ていなかったことが原因でございます。対応致しました、本人には、きつく、叱って、今後このようなこと無いようしっかり教育してまいる所存でございます。今後、ご来館頂ける機会がございましたら、是非挽回の機会を与えていただきます様、お願い申し上げますとともに、従業員一同心よりお待ち申し上げております。満天の湯・道の宿白山インター店マネージャー 畑
満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
朝食について公式HPの記載に不明な点があり、フロントで質問しました。
最初に対応していただいた若い女性も分からないようで、同僚の年配女性に確認していました。するとその年配の女性が「えっ!?」と私達に向かって顔をしかめて身を乗り出し聞き返してきました。
客に聞き返すのにその言い方はどうなんだろうと思いましたが、再度同じ事を伝えると、ビックリするほど大声で一方的に説明を捲し立てられました。
これはこうなっております!ですからこうなんです!みたいにこちらの入る間も無く叫ばれました。
こちらは丁寧に低姿勢で質問しているだけで、要望を無理強いしようとしている訳でもないのに、急に怒鳴るような大声を出され唖然。勿論耳が遠いわけでもありません。普通の声でそれを伝えてくれたらいいのに。
「まあ、確かにこの書き方だとアレですけど…」(ここは小声)とHPの書き方が分かりづらいことを認めた上でのこの対応でした
宿泊料金の格安な宿に特別丁寧な対応はこちらも求めません。だからと言ってこれは酷いです。こんな事は色々なホテルに宿泊して初めてです。幼児も連れていたのにこんな怖い思いはしたくないのでもうこちらに宿泊することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、満天の湯・道の宿白山インター店をご利用頂き誠に有難うございました。厚く、御礼申し上げます。
ご利用頂いた際、お客様に大変、ご不快な思いをさせましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
これも、ひとえに私の教育が出来ていなかったことが原因でございます。
対応致しました、本人には、きつく、叱って、今後このようなこと無いようしっかり教育してまいる所存でございます。
今後、ご来館頂ける機会がございましたら、是非挽回の機会を与えていただきます様、お願い申し上げますとともに、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
満天の湯・道の宿白山インター店マネージャー 畑