楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
お風呂の掃除係りの対応とても残念でした。個人的なトラブルがあり風呂に入るのが遅くなったのはこちらに不備があった前提のお話ではあります。入浴時間は22時まででした。当方男です。私が浴場に入ったのは21時40分ぐらいだったと思います。お客さんは私を含めて3人ほどいました。そして21時45分ぐらいに掃除係りと思われるおじさんが入ってきておもむろに大声で何かを叫びました。お風呂なので響いて何を言ってるかわかりませんでしたが、多分「時間です」と言いたかったのだと思います。早く掃除したいのはわかるのですが、まだ時間あるのにそんな扱いありますか…?その時点でかなりイラっとしたんですが、脱衣場でもそのおじさんやってくれました。21時55分ぐらいだったと思うのですが、まだ3人ほどお客がいるにも関わらず客用のロッカーをマスターキーで全て開けて掃除を始めました…私の目の前(多分私の姿(全裸)に気づいてなかったと思います)でも私の使用しているロッカーを開けるではありませんか…私の姿に気づくも、完全に無視です…もう閉口です…フロントの対応やコロナ対応、お部屋共に値段なりに良かっただけにとても残念に思いました。リピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、満天の湯・道の宿をご利用頂き誠にありがとうございます。 しかしながら、今回のご宿泊に際し大変ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。本来であれば、一日の疲れを癒す場、リフレッシュをしていただく場としてご利用頂かなければならない所で今回の件、お詫びの言葉以外ございません。申し訳ございません。 お客様の仰られますとおり、浴場の清掃員は、清掃が本業ではございますが、お客様目線・立場に立った接客・作業が大切でございます。 お客様より頂きました言葉を真摯に受け止め、改めて清掃員への指導・教育を行います。 今後は、従業員一同、お客様の立場に立った対応を意識しお客様に評価して頂ける様努めて参ります。この度はご投稿いただきましてありがとうございました。満天の湯・道の宿ゼネラルマネージャー 野本
満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
お風呂の掃除係りの対応とても残念でした。
個人的なトラブルがあり風呂に入るのが遅くなったのはこちらに不備があった前提のお話ではあります。
入浴時間は22時まででした。当方男です。
私が浴場に入ったのは21時40分ぐらいだったと思います。お客さんは私を含めて3人ほどいました。
そして21時45分ぐらいに掃除係りと思われるおじさんが入ってきておもむろに大声で何かを叫びました。
お風呂なので響いて何を言ってるかわかりませんでしたが、多分「時間です」と言いたかったのだと思います。早く掃除したいのはわかるのですが、まだ時間あるのにそんな扱いありますか…?
その時点でかなりイラっとしたんですが、脱衣場でもそのおじさんやってくれました。
21時55分ぐらいだったと思うのですが、まだ3人ほどお客がいるにも関わらず客用のロッカーをマスターキーで全て開けて掃除を始めました…私の目の前(多分私の姿(全裸)に気づいてなかったと思います)でも私の使用しているロッカーを開けるではありませんか…
私の姿に気づくも、完全に無視です…もう閉口です…
フロントの対応やコロナ対応、お部屋共に値段なりに良かっただけにとても残念に思いました。
リピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、満天の湯・道の宿をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊に際し大変ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。本来であれば、一日の疲れを癒す場、リフレッシュをしていただく場としてご利用頂かなければならない所で今回の件、お詫びの言葉以外ございません。申し訳ございません。
お客様の仰られますとおり、浴場の清掃員は、清掃が本業ではございますが、お客様目線・立場に立った接客・作業が大切でございます。
お客様より頂きました言葉を真摯に受け止め、改めて清掃員への指導・教育を行います。
今後は、従業員一同、お客様の立場に立った対応を意識しお客様に評価して頂ける様努めて参ります。この度はご投稿いただきましてありがとうございました。
満天の湯・道の宿
ゼネラルマネージャー 野本