楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
食事2
リピーターですが人気宿のため今回はチェックインの時部屋の準備ができていなくて待たされたお詫びの言葉もないのは残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、満天の湯・道の宿をご利用頂き誠にありがとうございます。 お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございます。 しかしながらチェックインの際、お待たせしご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様へなぜお待たせしたのか、それに対する謝罪もなかったこと、大変失礼しました。 今回の内容をスタッフ一同へ即座に伝え、今後の接客応対の改善に努めて参ります。 次回お越しの際には、お客様に満足して頂けるよう心掛けて参ります。またのご来館をお待ち申し上げております。フロント 吉川
満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
リピーターですが人気宿のため今回はチェックインの時部屋の準備ができていなくて待たされた
お詫びの言葉もないのは残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、満天の湯・道の宿をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインの際、お待たせしご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様へなぜお待たせしたのか、それに対する謝罪もなかったこと、大変失礼しました。
今回の内容をスタッフ一同へ即座に伝え、今後の接客応対の改善に努めて参ります。
次回お越しの際には、お客様に満足して頂けるよう心掛けて参ります。またのご来館をお待ち申し上げております。
フロント 吉川