6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月09日 19:24:53
-
お風呂の掃除係りの対応とても残念でした。
個人的なトラブルがあり風呂に入るのが遅くなったのはこちらに不備があった前提のお話ではあります。
入浴時間は22時まででした。当方男です。
私が浴場に入ったのは21時40分ぐらいだったと思います。お客さんは私を含めて3人ほどいました。
そして21時45分ぐらいに掃除係りと思われるおじさんが入ってきておもむろに大声で何かを叫びました。
お風呂なので響いて何を言ってるかわかりませんでしたが、多分「時間です」と言いたかったのだと思います。早く掃除したいのはわかるのですが、まだ時間あるのにそんな扱いありますか…?
その時点でかなりイラっとしたんですが、脱衣場でもそのおじさんやってくれました。
21時55分ぐらいだったと思うのですが、まだ3人ほどお客がいるにも関わらず客用のロッカーをマスターキーで全て開けて掃除を始めました…私の目の前(多分私の姿(全裸)に気づいてなかったと思います)でも私の使用しているロッカーを開けるではありませんか…
私の姿に気づくも、完全に無視です…もう閉口です…
フロントの対応やコロナ対応、お部屋共に値段なりに良かっただけにとても残念に思いました。
リピートはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン) 2020年12月11日 18:12:31
-
この度は、満天の湯・道の宿をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊に際し大変ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。本来であれば、一日の疲れを癒す場、リフレッシュをしていただく場としてご利用頂かなければならない所で今回の件、お詫びの言葉以外ございません。申し訳ございません。
お客様の仰られますとおり、浴場の清掃員は、清掃が本業ではございますが、お客様目線・立場に立った接客・作業が大切でございます。
お客様より頂きました言葉を真摯に受け止め、改めて清掃員への指導・教育を行います。
今後は、従業員一同、お客様の立場に立った対応を意識しお客様に評価して頂ける様努めて参ります。この度はご投稿いただきましてありがとうございました。
満天の湯・道の宿
ゼネラルマネージャー 野本
- ご利用の宿泊プラン
- 〇【素泊りプラン】満天の湯/入浴無料!白山I.C.より車で6分♪【2018年8月1日OPEN】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(ユニットバスなし)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月09日 17:17:35
-
お風呂が23時までで利用する事が出来ず残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン) 2020年12月11日 14:04:36
-
先日は、満天の湯・道の宿をご利用頂き誠にありがとうございます。
まずは、大浴場の営業時間につきましてお詫び申し上げます。浴場の営業時間は夜23時まで、朝は6時から営業しており、24時間での営業は行っておりません。これは、毎日の清掃やメンテナンスの為、どうしてもクロ-ズする時間が必要になる為です。誠に申し訳ございません。
ご利用に際し、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。営業時間外に付きましては、5階にございますシャワ-ル-ムが深夜2時まで、朝は5時からご利用頂けます。
お忙しい中、ご投稿賜りまして誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
満天の湯・道の宿
吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 〇【当日割】当日限定のお得なプラン!素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(ユニットバスなし)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 18:50:23
-
きれいなホテルでしたが、部屋には、前に泊られていた方と思われる髪の毛が何本も落ちていました。
コロナ禍でもありますので、掃除はもう少し徹底されたほうが良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン) 2020年11月27日 15:27:38
-
先日は、満天の湯・道の宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずは、ご宿泊に際し大変ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。大変申し訳ございません。清掃の件に付きましては、即座に清掃担当者へ伝え、清掃の徹底を行います。また、ご指摘を受けました点も含め、お客様に評価して頂けるお部屋を提供出来るよう、努めてまいります。
本日は、お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。次回、石川県にお越しの機会がございましたら、当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 〇【素泊りプラン】満天の湯/入浴無料!白山I.C.より車で6分♪【2018年8月1日OPEN】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(ユニットバスなし)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月21日 09:53:30
-
朝ご飯がうどんと、おにぎりしかないのには参りました。お出汁も美味しくないです。
お部屋はきれいでしたが、壁が薄いのか、隣の部屋の男性のいびきが気になりました。残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン) 2018年11月27日 15:20:22
-
先日は、満天の湯道の宿白山インター店にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食につきましては、ご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
12月より、朝食の内容を変更予定でございます。
700円にて和定食をご用意いたします。
次回ご宿泊の機会がございましたら、ご検討くださいませ。
次回石川県へご来訪の際も、満天の湯道の宿白山インター店にご宿泊いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
フロント
松邑
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念【朝食付プラン】満天の湯/入浴無料 白山I.C.より車で6分♪【2018年8月1日OPEN】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(ユニットバスなし)】
設備・アメニティ1
にくまんねこにゃんさんの 満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- にくまんねこにゃんさん [40代/男性] 2020年09月23日 08:42:50
-
フロントの対応が悪すぎる。
一般客への対応を優先し、宿泊客を軽んじている。
逆であるべきでは?
そもそも一般客が大勢風呂に普通に入りに来ており、
ホテル宿泊者よりも大事にされているようで
収入を考えるとそうなのかもしれないが
非常に印象が悪い。それなら宿泊施設をやめて
一般向けの入浴施設のみにすればよい。
部屋も狭いし、周辺道路も渋滞が多く迂回して入らないと入りにくいなど
立地もよくないし説明も少ない。
風呂も女性用で化粧落としがないなど一般のホテルに比べて質が悪い。
マンテンホテルは全然満点ではなかった。残念でならない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン) 2020年09月26日 19:49:54
-
この度は、満天の湯・道の宿をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊に際し大変ご不快・ご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。お客様の仰られるとおり、お客様目線・立場に立った接客を行えるようスタッフへの徹底・教育を行ってまいります。
次回、石川県にお越しの機会がございましたら、当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。
満天の湯・道の宿
ゼネラルマネージャー 野本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】満天の湯/入浴無料!白山I.C.より車で6分♪【2018年8月1日OPEN】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 満天の湯・道の宿(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
大浴場を前面に出して宣伝しているようですが、入浴時間の終了が早く、ギリギリに入浴した家族が従業員に入浴を急がされ、いやな思いをしたと言っていました。入浴終了時間を記載するならば、一例として何時まで入浴、終了はその30分後と記載あればよいと思います。家族は今後止まりたくないと言っていました。(翌日も予約してあったので宿泊しましたが)。今後の対応改善を期待したいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、満天の湯・道の宿をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご宿泊に際しご満足頂けなかった事、またご不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。
浴場の営業時間に関しまして、通常であればチェックイン時に館内案内で営業時間をご案内しております。しかしながら、当日は担当者の案内が不足していたのかもしれません。今一度、従業員へ案内の徹底を行い、改善してまいります。
また、営業時間に関しましては、毎日の浴場・浴槽の清掃やメンテナンスの為、どうしてもクロ-ズする時間が必要になる為、誠に申し訳ございません。
今回のお客様の言葉を真摯に受け止め、今後の改善に貴重なご意見として参考にさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。
本日は、お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。
フロント 吉川