楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE KEY HIGHLAND NASU クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

THE KEY HIGHLAND NASUのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.20
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.46
  • 食事4.71

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

雨おとこ3657さんの THE KEY HIGHLAND NASU のクチコミ

雨おとこ3657さん [60代/男性] 2020-03-12 13:01:59

この程友人の紹介で、仲間の誕生日記念に利用させて頂きましたが、温泉は最高でした、温度が適度で長く入浴することができ最高でした。食事はバイキングで特に野菜新鮮で大変美味しかったです。ただたて加えると、ラーメン、そばがあればと仲間の要望でした。
ただ残念なことは、私もフロント業務を10年以上経験しておりますが、フロント女性2名の受付が最悪です、私たちはホテルにお世話になるのですが、ホテルを利用していただくお客様に対して、感謝の気持ちが伝わってこないです、最低でもまずは、笑顔です、笑顔が無ければ、案内もただ、中身を読んで説明するのみ、他にお話しする事や説明ががあると思います、入店時で誕生日記念なのに、暗い気持ちになってしまいますした、フロント業務はその店の顔です、生意気なようですが、教育不足では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年03月
THE KEY HIGHLAND NASU 2020-03-15 17:15:10

この度は数ある宿泊施設よりTHE KEY HIGHLAND NASUにご滞在を賜り誠にありがとうございました。ご投稿よりお風呂やお食事をご堪能いただけた様子が伺え安心致しました。しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの対応に関しましてはご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お着きからお立ちまで気持ちよくご滞在いただく為にも、今後このような事が無い様、スタッフの教育と共にサービス向上に努めて参ります。貴重なお時間の中ご投稿をいただきありがとうございました。

雨おとこ3657さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ