楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE KEY HIGHLAND NASUのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
露天風呂に入りたいと思いスイートを予約したのですが、壁も天井も虫だらけで正直気持ち悪くて一瞬しか入れませんでした。山の中なのである程度は我慢するつもりでしたが、大きな蜘蛛の巣などがたくさんあるのを見てこれは当日に天井や壁なども軽く掃除しておいてもらえたらもう少し安心して露天風呂を楽しめたのにな…とガッカリです。また、部屋の中のシャワー室がもう完全にただの家の風呂って感じで、公式写真には載っていなく気づけなかったのでそれもかなり残念でした。楽しみにしていた食事も、レビューでステーキが柔らかくて美味しい!と書いてあり楽しみにしていたのですが固くて噛み切れないお肉で残念でした。全体的に料理はとても普通です。レビューやHPの素敵な写真を見て期待しすぎました。また、家族連れや大声で話す人などが多く、とても落ち着ける宿ではないです。写真の印象から落ち着いていて素敵な空間なんだろうな…と楽しみだったのですが、走り回り体当たりしてくる子供やマスクや手袋をせずビュッフェに並ぶ老人がいて正直全く落ち着ける場所ではないです。チェックインの際に翌朝10:15にタクシーを予約してあります。と言っておいたのですがチェックアウト(10:00)の際、タクシーもう来られてますよ。と言われ、早めに来てもらってるみたいだけど15分後に予約してあるから少しくらい待ってくれるだろうと思い記念にロビーの写真を撮っていたら、再び「○○様!タクシー来てますよ!!!」と大きな声で催促をされ早くタクシーにどいてほしいのかはわかりませんが、なんだか早く帰れって言われてるみたいで気分悪かったです。お部屋は広くて雰囲気も素敵でしたが、リピはしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設よりTHE KEY HIGHLAND NASUにご滞在を賜り誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご投稿より、私共の落ち度からご不快な思いを与えてしまった事を知り、非常に心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。今後は、このようなことが無き様にサービスも清掃についても品質の向上を目指してスタッフ一同努めてまいります。貴重なお時間の中ご投稿をいただきありがとうございました。
THE KEY HIGHLAND NASU クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE KEY HIGHLAND NASU のクチコミ
露天風呂に入りたいと思いスイートを予約したのですが、
壁も天井も虫だらけで正直気持ち悪くて一瞬しか入れませんでした。
山の中なのである程度は我慢するつもりでしたが、大きな蜘蛛の巣などがたくさんあるのを見て
これは当日に天井や壁なども軽く掃除しておいてもらえたらもう少し安心して露天風呂を楽しめたのにな…とガッカリです。
また、部屋の中のシャワー室がもう完全にただの家の風呂って感じで、公式写真には載っていなく気づけなかったのでそれもかなり残念でした。
楽しみにしていた食事も、レビューでステーキが柔らかくて美味しい!と書いてあり楽しみにしていたのですが
固くて噛み切れないお肉で残念でした。
全体的に料理はとても普通です。レビューやHPの素敵な写真を見て期待しすぎました。
また、家族連れや大声で話す人などが多く、とても落ち着ける宿ではないです。
写真の印象から落ち着いていて素敵な空間なんだろうな…と楽しみだったのですが、
走り回り体当たりしてくる子供やマスクや手袋をせずビュッフェに並ぶ老人がいて
正直全く落ち着ける場所ではないです。
チェックインの際に翌朝10:15にタクシーを予約してあります。と言っておいたのですが
チェックアウト(10:00)の際、タクシーもう来られてますよ。と言われ、
早めに来てもらってるみたいだけど15分後に予約してあるから少しくらい待ってくれるだろうと思い
記念にロビーの写真を撮っていたら、再び「○○様!タクシー来てますよ!!!」と大きな声で催促をされ
早くタクシーにどいてほしいのかはわかりませんが、なんだか早く帰れって言われてるみたいで気分悪かったです。
お部屋は広くて雰囲気も素敵でしたが、リピはしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設よりTHE KEY HIGHLAND NASUにご滞在を賜り誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご投稿より、私共の落ち度からご不快な思いを与えてしまった事を知り、非常に心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。今後は、このようなことが無き様にサービスも清掃についても品質の向上を目指してスタッフ一同努めてまいります。貴重なお時間の中ご投稿をいただきありがとうございました。