楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スーパーホテル東京・芝【高濃度人工炭酸泉 開城の湯】(2018年8月22日オープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(163件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スーパーホテル東京・芝【高濃度人工炭酸泉 開城の湯】(2018年8月22日オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地3.94
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.40
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの スーパーホテル東京・芝【高濃度人工炭酸泉 開城の湯】(2018年8月22日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月29日 11:43:24

三泊させていただきました。お世話になりました。
旅して色々な場所に泊まってますが、総合的に見たら良いホテルだと思いますが、できたばかりとはいえ残念な感じを持ちました。海外の方を受け入れお掃除等で就業しているところなどは、好感持てます。

受付
愛想よく元気いいです、間違ってません。失礼を承知で言いますが、ちょっとうるさく感じます。とてもマニュアル通りの笑顔。一階のトイレをお借りするとき部屋番号聞かれました。連れ合いが予約し番号知らなかったので、「あとで降りてくる連れ合いに聞いてください」と伝えましたが、なぜ聞かれるのか?です。その後連れ合いは部屋番号は聞かれなかったそうです。よくわからない対応でした。

朝食
色々工夫されていること感じました。素晴らしいです。残念なところは、正直、かなり効率悪く感じます。個人的にはお味噌汁のワカメ、ネギが取りにくい。このピンセットを実際使われたことあるのかな?人数多いときとにかく場所狭く、残念ながらなかなか食事までたどり着けない現実あります。その上で時間になったら、お客様ひと組ひと組に「後五分で終わりです」と懇切丁寧に告知されている、、それは間違ってませんが、混んでて満足できるほど食事できてない現実あるのにそこだけマニュアル通り言われると、食事をしていることを理解されているのかな?さっきやっと全部の食材が取れたのにな、自分の業務で精一杯かなと思いました。旅で朝食って大事ですよね。

ドリンクサービス
とても良いと思います。朝食後チェックアウトまで使えるホテルが多いですが、チェックアウト時は掃除始まってて使えませんでした。他のホテルより朝食時間も短く、終わりもせかすなら飲み物くらい後までゆっくりしてもいいかなと思いました。その方が安心感あります。

お風呂
良いと思いました狭いのはしかないです。

階段移動
混んでいるとき使うのは仕方がないです。喫煙所と兼務でタバコ臭いのが嫌な人いるような気がします

こちらのホテルはかなり頑張っている感ありますが、日本人従業員の方の対応は改善余地あるように思います。なんでもマニュアル通りでは、窮屈です。こう書いている自分の要求が高いと感じられたらごめんなさい。それは本意ではないです。頑張ってください





レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
スーパーホテル東京・芝【高濃度人工炭酸泉 開城の湯】(2018年8月22日オープン) 2018年10月30日 01:00:20

この度は数あるホテルの中からスーパーホテル東京芝をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきましたのに、お客様に残念な気持ちを持たせるような接客を行ってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちを考えず接客対応を行っていたことは私の指導不足でございます。
悲しいお気持ちにさせてしまい、本当に反省をしております。

お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻り、従業員一同精進して参る所存でございます。

また、ご滞在中ご朝食会場にて私共のお客様への配慮が足りず、尚ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

それでも「頑張ってください」との励ましのお言葉を頂戴しましたこと、スタッフ一同励みになります。
まだ様々な面で改善が必要を感じさせていただきましたこと、深くお礼申し上げます。

今回お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め初心を忘れず今一度気を引き締めて精進して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
また東京にお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
季節の変わり目で寒暖の差が激しくなっておりますので、どうかご自愛くださいませ。

スーパーホテル東京・芝
支配人

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ