2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Wakanoura Nature Resort エピカリス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 16:23:12
-
朝食のテイクアウト形式が気に入らなかった(予約時に気づかなかった私も悪いのですが・・・現地で案内されてから気づく方も多いのでは?と思います)
オプションでテイクアウトに変更できるようにした方がいいと思います。
ラージダブルの部屋で3つあるベッドのうち、2つが硬くて寝心地が良くなかった。
仕方ないかもしれませんがせっかく海が見える部屋なのにガラスが汚くて残念でした。
館内着を備えているという情報が書かれてなかった気がするのでその分荷物が増えました。
ホテルの外観も部屋はきれいでよかったです。
スタッフの方も丁寧でよかったです。
ホテル周辺で食事するところもビーチも近いのでいいかと思います。
子供が地中海料理を食べれるか心配だったので夕食抜きにしました。
あえて気づいた点を書きましたが全体的にはいいホテルだとは思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- Wakanoura Nature Resort エピカリス 2023年05月10日 22:21:32
-
この度は数ある宿泊施設の中、Wakanoura Nature Resortエピカリスをお選びいただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見までいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご不便や至らぬ点もあったにも関わらず、ホテルの外観・部屋・スタッフの接客へのお褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。
お客様からいただきました声を真摯に受け止め、より一層サービス向上に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また和歌山にお越しの際には当館をご利用頂きます様心からお願い申し上げます。
次回のお会いできます日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日専用】エピカリス特別宿泊プラン●テイクアウト朝食付●<年末年始・GW・お盆など>
- ご利用のお部屋
- 【【海側】◆ラージダブル◆】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Wakanoura Nature Resort エピカリス のクチコミ
年の瀬に近い日程で宿泊しましたので2人で5万程でした。
フロントが4階にある特徴があります。また、大手のホテルや設備の整った観光客向けホテルとは少し違う印象でした。これからもっとサービスが洗練されていくホテルなのかなとも思います。
予定時間より20分ほど遅くチェックインしすぐにディナー(予約済みコース料理)だったので、ウェイターさんから
1時間半程でラストオーダーとなってしまいます。と初っ端に言われました。そこは了解したのですが…
料理も沢山残っている食事中の皿に対して、いきなり下げさせていただきますの一言は無いかと思います。
それがギリシャ風と言えばそうなのかも知れませんが、無愛想に時間通り皿を下げて出すだけがウェイターの仕事でしょうか。
チェックインが遅れてしまったのは大変申し訳ないと思っております。
しかし、食事を切羽詰まらせ無愛想な対応をされるのはあまりにも心地よくありません。ゆっくり食事を提供し、ラストオーダー後はデザートの皿だけ残してくつろいで貰うなど配慮のある提供はできないのでしょうか。
キッチンと客席が近いので中の会話が丸聞こえでした。まぁ席にもよると思いますが…
フロントの方の接客はとても良かったです。お食事の際に急かしてしまったのではないでしょうか。の一言がありました。
あと、シャワーの水圧は一度見直すべきかと。シャワーヘッドを上に向けると蛇口最大で40cmくらいの高さの水圧です。
非常に弱くて朝の支度に時間がかかりました。
ご参考になれば。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中、Wakanoura Nature Resortエピカリスをお選びいただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見までいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご不便や至らぬ点もあったにも関わらず、ホテルの外観・部屋・スタッフの接客へのお褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。
しかしながらスタッフによる心無い対応により、お客さまにおかれましては大変ご不快な思いをされたことと存じます。
大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
再度教育改善に取り組み、一人でも多くのお客様に「泊まってよかった」「また来たい」と言って頂ける様、サービス向上に日々精進して参ります。
お客様からいただきました声を真摯に受け止め、より一層サービス向上に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また和歌山にお越しの際には当館をご利用頂きます様心からお願い申し上げます。
次回のお会いできます日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。