1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【素泊まり(お食事なし)】☆お日にち限定☆シンプルステイ☆リゾート気分満喫
[最安料金(目安)]6,137円~
(消費税込6,750円~)【早割30/1泊朝食】1人1000円引!オーシャンビューレストランで焼きたてパン&モーニングプレート
[最安料金(目安)]7,319円~
(消費税込8,050円~)【直前割/1泊朝食のみ】1人800円引!オーシャンビューレストランで焼きたてパン&モーニングプレート
[最安料金(目安)]8,273円~
(消費税込9,100円~)【1泊朝食(夕食なし)】オーシャンビューのレストランで焼きたてパン&モーニングプレートで優雅な朝食♪
[最安料金(目安)]8,319円~
(消費税込9,150円~)【1泊朝食(夕食なし)】大人気の朝食をテイクアウト!お部屋やテラス、お好きな場所でのんびり♪
[最安料金(目安)]8,410円~
(消費税込9,250円~)【若者旅応援】20代限定の得旅2食付きプラン♪卒業旅行にもピッタリ
[最安料金(目安)]11,910円~
(消費税込13,100円~)【大人数歓迎プラン】家族・友人など3名以上の予約でお得!<ヤマスコース1泊2食>
[最安料金(目安)]12,819円~
(消費税込14,100円~)【軽めの夕食】夕食のボリュームは少なめなディナーコース<ギリシャライトコース1泊2食>
[最安料金(目安)]12,864円~
(消費税込14,150円~)【早割30/さき楽】1人1000円引◆数十種類の代表的ギリシャ料理を堪能!<ヤマスコース1泊2食付>
[最安料金(目安)]13,046円~
(消費税込14,350円~)【直前割】1人800円引き◆数十種類の代表的なギリシャ料理を堪能!<ヤマスコース1泊2食付>
[最安料金(目安)]13,319円~
(消費税込14,650円~)【人気】数十種の代表的なギリシャ料理堪能!◇レストランもオーシャンビュー<ヤマスコース1泊2食>
[最安料金(目安)]14,046円~
(消費税込15,450円~)【料理ランクUP|ギオルティディナー】アワビと黒毛和牛を味わうボリューム満点のディナー<1泊2食>
[最安料金(目安)]19,500円~
(消費税込21,450円~)【体験型謎解きプラン】ミステリーホテル◆白砂の迷宮へのチェックイン<ヤマスコース1泊2食>
[最安料金(目安)]22,728円~
(消費税込25,000円~)【正規料金】《ギリシャスタイルディナー》◆ギリシャスタイル◇ディナー◆<ヤマスコース1泊2食>
[最安料金(目安)]30,410円~
(消費税込33,450円~)
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Wakanoura Nature Resort エピカリス のクチコミ
年の瀬に近い日程で宿泊しましたので2人で5万程でした。
フロントが4階にある特徴があります。また、大手のホテルや設備の整った観光客向けホテルとは少し違う印象でした。これからもっとサービスが洗練されていくホテルなのかなとも思います。
予定時間より20分ほど遅くチェックインしすぐにディナー(予約済みコース料理)だったので、ウェイターさんから
1時間半程でラストオーダーとなってしまいます。と初っ端に言われました。そこは了解したのですが…
料理も沢山残っている食事中の皿に対して、いきなり下げさせていただきますの一言は無いかと思います。
それがギリシャ風と言えばそうなのかも知れませんが、無愛想に時間通り皿を下げて出すだけがウェイターの仕事でしょうか。
チェックインが遅れてしまったのは大変申し訳ないと思っております。
しかし、食事を切羽詰まらせ無愛想な対応をされるのはあまりにも心地よくありません。ゆっくり食事を提供し、ラストオーダー後はデザートの皿だけ残してくつろいで貰うなど配慮のある提供はできないのでしょうか。
キッチンと客席が近いので中の会話が丸聞こえでした。まぁ席にもよると思いますが…
フロントの方の接客はとても良かったです。お食事の際に急かしてしまったのではないでしょうか。の一言がありました。
あと、シャワーの水圧は一度見直すべきかと。シャワーヘッドを上に向けると蛇口最大で40cmくらいの高さの水圧です。
非常に弱くて朝の支度に時間がかかりました。
ご参考になれば。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中、Wakanoura Nature Resortエピカリスをお選びいただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見までいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご不便や至らぬ点もあったにも関わらず、ホテルの外観・部屋・スタッフの接客へのお褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。
しかしながらスタッフによる心無い対応により、お客さまにおかれましては大変ご不快な思いをされたことと存じます。
大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
再度教育改善に取り組み、一人でも多くのお客様に「泊まってよかった」「また来たい」と言って頂ける様、サービス向上に日々精進して参ります。
お客様からいただきました声を真摯に受け止め、より一層サービス向上に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また和歌山にお越しの際には当館をご利用頂きます様心からお願い申し上げます。
次回のお会いできます日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。