楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 松屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
8月16日に1人旅で宿泊しました。家族で経営をされているようで、皆さんフレンドリーではあるものの、仕事をこなすのが最優先で、お客さんに快適に滞在してもらおうというマインドはないような印象を受けました。夕食は17:30、朝食は7:30に固定、朝食後に部屋に戻ると布団や浴衣はすでに片付けられていました。そしてしばらくすると、廊下などの掃除が始まりました。また、食事の内容や部屋にバスタオル、ティッシュなどが揃っていないことを考えるとホテルというよりは民宿といった印象です。良かった点は、他の大規模ホテルよりも高台に位置して部屋からの眺望が抜群であること、源泉掛流しの硫黄泉にいつでも入れることです。お客が少ないので湯も汚れていません。建物が古い点はある意味割り切れば良いですが、水廻り(洗面、洗浄トイレ、風呂のシャワー)だけでもきちんとしておけば、お客さんも増えるのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万座温泉 松屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 松屋ホテル のクチコミ
8月16日に1人旅で宿泊しました。家族で経営をされているようで、皆さんフレンドリーではあるものの、仕事をこなすのが最優先で、お客さんに快適に滞在してもらおうというマインドはないような印象を受けました。夕食は17:30、朝食は7:30に固定、朝食後に部屋に戻ると布団や浴衣はすでに片付けられていました。そしてしばらくすると、廊下などの掃除が始まりました。また、食事の内容や部屋にバスタオル、ティッシュなどが揃っていないことを考えるとホテルというよりは民宿といった印象です。良かった点は、他の大規模ホテルよりも高台に位置して部屋からの眺望が抜群であること、源泉掛流しの硫黄泉にいつでも入れることです。お客が少ないので湯も汚れていません。建物が古い点はある意味割り切れば良いですが、水廻り(洗面、洗浄トイレ、風呂のシャワー)だけでもきちんとしておけば、お客さんも増えるのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する