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ハタゴイン福島広野のクチコミ・お客さまの声
部屋5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
気になった点○夜だったせいもあり駐車場からホテルの入口がわかりづらかった 手摺があったから、あの辺りかなあ、って感じで見つけた。○デイリーストアが21:00で閉店し、その他の飲食店や売店が全く無いなら、少しはホテル内に売店またはカップ麺やオツマミの自販機があっても良いのではないか○レストランが最悪だった。スタッフの熟練度の問題以前にシステムが悪い・全て食券。しかも1台しかないし、千円札しか入らず、五千円札や一万円札が使えないため、複数のものをまとめて頼むのが難しい。・ちょうど食事時だったので、何度もお札を入れながら買ってると、待つ人の列ができて、申し訳ない気にさせられる(結局並び直して買うことに)・3人がそれぞれビールを買ったが、私がビールとオツマミを頼んだ。それぞれ番号札を渡された2人にはビールがすぐに出たが、私はその番号札の料理が「全て」できるまで待たされ、ビールが出てこなかった。ビールの番号札と料理の番号札を分けて渡す、または寿司チェーン店が設置している、自動ビールサーバー(5百円入れてグラスをセットすれば自動で入れてくれる)を設置すべきでは?・系列店では、定食を主に売れることを考えてのシステムかもしれないが、一杯飲みたい人がおざなりにされている。広野店は半径数kmに「全く」飲食店がないので、全てホテル内で、と考えると、設備が不十分。・自販機の充実とか、ビールセルフサーバーの設置、その他人手をかけない改善方法は、素人目に見ていっぱいあると思った。くどいようだが、この店の周囲に全く飲食店もなく、唯一あるデイリーストアは21時閉店ということを考えていただきたい。その旨を大きく強調したHPへの案内も無い。一杯飲むのを楽しみにはできないホテルだった。・朝も、サラダの野菜が空っぽ、ケチャップもなくなりかけていた、味噌汁の具(セルフ)もなくなっていた。同日、同時間にあったことです。お客から指摘ある前に補充する体制が欲しい。これはスタッフ教育の問題だと思う。良かった点○お風呂は良かった。○設備も新しく、快適だった。
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このたびはハタゴイン福島広野にご宿泊くださり誠にありがとうございます。また、多くのご指摘、ご意見もいただき重ねて御礼申し上げます。ハタゴインブランドにおきまして、ご夕食のご提供は当ホテルがスタートということもあり、スタッフ教育に不備があり、結果、提供速度のバラつきが生じましたこと深くお詫び申し上げます。また、システムにつきましても、スムーズに対応しておらず、大変ご不便をお掛けいたしました。こちらも重ねてお詫び申し上げます。ビールサーバーや自動販売機の導入、おつまみメニューの追加などは今後の参考材料とさせていただきます。ご意見ありがとうございました。ハード面での改善はすぐにとはいきませんが、まずはソフト面を見直し、よりお客様に添ったサービスが提供できるよう心がけてまいります。誠に勝手ではございますが、また当ホテルへご宿泊いただければ幸いでございます。貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。ハタゴイン福島広野藤倉 未悠佑
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気になった点
○夜だったせいもあり駐車場からホテルの入口がわかりづらかった
手摺があったから、あの辺りかなあ、って感じで見つけた。
○デイリーストアが21:00で閉店し、その他の飲食店や売店が全く無いなら、少しはホテル内に売店またはカップ麺やオツマミの自販機があっても良いのではないか
○レストランが最悪だった。スタッフの熟練度の問題以前にシステムが悪い
・全て食券。しかも1台しかないし、千円札しか入らず、五千円札や一万円札が使えないため、複数のものをまとめて頼むのが難しい。
・ちょうど食事時だったので、何度もお札を入れながら買ってると、待つ人の列ができて、申し訳ない気にさせられる(結局並び直して買うことに)
・3人がそれぞれビールを買ったが、私がビールとオツマミを頼んだ。それぞれ番号札を渡された2人にはビールがすぐに出たが、私はその番号札の料理が「全て」できるまで待たされ、ビールが出てこなかった。ビールの番号札と料理の番号札を分けて渡す、または寿司チェーン店が設置している、自動ビールサーバー(5百円入れてグラスをセットすれば自動で入れてくれる)を設置すべきでは?
・系列店では、定食を主に売れることを考えてのシステムかもしれないが、一杯飲みたい人がおざなりにされている。広野店は半径数kmに「全く」飲食店がないので、全てホテル内で、と考えると、設備が不十分。
・自販機の充実とか、ビールセルフサーバーの設置、その他人手をかけない改善方法は、素人目に見ていっぱいあると思った。くどいようだが、この店の周囲に全く飲食店もなく、唯一あるデイリーストアは21時閉店ということを考えていただきたい。その旨を大きく強調したHPへの案内も無い。一杯飲むのを楽しみにはできないホテルだった。
・朝も、サラダの野菜が空っぽ、ケチャップもなくなりかけていた、味噌汁の具(セルフ)もなくなっていた。同日、同時間にあったことです。お客から指摘ある前に補充する体制が欲しい。これはスタッフ教育の問題だと思う。
良かった点
○お風呂は良かった。
○設備も新しく、快適だった。
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このたびはハタゴイン福島広野にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
また、多くのご指摘、ご意見もいただき重ねて御礼申し上げます。
ハタゴインブランドにおきまして、ご夕食のご提供は当ホテルがスタートということもあり、
スタッフ教育に不備があり、結果、提供速度のバラつきが生じましたこと深くお詫び申し上げます。
また、システムにつきましても、スムーズに対応しておらず、大変ご不便をお掛けいたしました。
こちらも重ねてお詫び申し上げます。
ビールサーバーや自動販売機の導入、おつまみメニューの追加などは今後の参考材料とさせていただきます。
ご意見ありがとうございました。
ハード面での改善はすぐにとはいきませんが、
まずはソフト面を見直し、よりお客様に添ったサービスが提供できるよう心がけてまいります。
誠に勝手ではございますが、
また当ホテルへご宿泊いただければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
ハタゴイン福島広野
藤倉 未悠佑