楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハタゴイン福島広野のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2019年4月27日から2泊しました。施設的には新しく綺麗で良かったが館内レストランの什器類の洗浄不足、テーブルの目配り不足が残念でした。外出からのカードキーはルームナンバーを伝えただけで個人の特定なしに渡されたが大丈夫か?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハタゴイン福島広野をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。レストランについてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、ルームキーについて本来はお名前をお伺いしお渡しする対応となっておりました。今後はお名前を確認の上お渡しするようスタッフに周知、徹底して参ります。誠に勝手なお願いとなりますが、どうか引き続き私どもハタゴイン福島広野をご愛顧頂きたく、心よりお願い申し上げます。ハタゴイン福島広野石橋 栞
ハタゴイン福島広野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハタゴイン福島広野 のクチコミ
2019年4月27日から2泊しました。
施設的には新しく綺麗で良かったが館内レストランの什器類の洗浄不足、テーブルの目配り不足が残念でした。
外出からのカードキーはルームナンバーを伝えただけで個人の特定なしに渡されたが大丈夫か?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハタゴイン福島広野をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
レストランについてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、ルームキーについて本来はお名前をお伺いしお渡しする対応となっておりました。今後はお名前を確認の上お渡しするようスタッフに周知、徹底して参ります。
誠に勝手なお願いとなりますが、どうか引き続き私どもハタゴイン福島広野をご愛顧頂きたく、心よりお願い申し上げます。
ハタゴイン福島広野
石橋 栞