楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE POCKET HOTEL(ザ・ポケットホテル)京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE POCKET HOTEL(ザ・ポケットホテル)京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地4.69
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.40
  • 食事4.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ショウヘイ2812さんの THE POCKET HOTEL(ザ・ポケットホテル)京都四条烏丸 のクチコミ

ショウヘイ2812さん [40代/男性] 2019-10-01 21:00:14

総体的には良かった。
ただ、洗濯機したところ、途中で故障して、ベタベタな状態だったのでホテルスタッフを読んで強制終了した。
300円返金してくれて、「このお金で乾燥したら大丈夫です」と言われ、300円(100円/30分)を入れて90分待った。
そして洗濯機を開けたら、全く乾いてなく、ベタベタの状態で、ただ熱くなった洗濯物担っていた。
結局このあと、また洗濯を回してTOTAL5時間くらい洗濯に時間を要した。
スタッフは適当なことを言わないように注意頂きたいのと、このお金も返金頂きたいのと、この5時間分の費用も返してくれ!と言いたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
THE POCKET HOTEL(ザ・ポケットホテル)京都四条烏丸 2019-10-02 14:39:37

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

コインランドリーにつきましてご迷惑をお掛けし、スタッフの対応も不十分だった事、何よりお客様の貴重なお時間をお取りしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

普段の機械的なメンテナンスはもちろんですが、お使いの機器で不具合があった場合は、別の機器をご案内するなど、スタッフの対応も含めて見直して参ります。

その中でも総体的には良かったとのお言葉、ありがたく受け取るのですが、やはり1泊のご滞在の中で数時間をお取りしてしまった事は本当に心苦しく、以後再発がないよう、努めて参ります。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

THE POCKET HOTEL京都四条烏丸
原口

ご利用の宿泊プラン
【秋得!】☆POCKET AUTUMN SALE☆【期間限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ【鍵付個室】】