楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス岐阜駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス岐阜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.20
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス岐阜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-24 12:24:33

三連休を使い2泊させていただきました。
ホテル自体は出来たばかりで新しく使いやすかったし、フロントの方も丁寧で、岐阜駅付近の高評価のチェーンホテルと大差なく気持ちよく利用出来ました。
ただ二つとても残念なことが。
連泊で、清掃を希望し、朝9時の出発前に清掃希望の札を出していたにも関わらず、23時に戻った時に清掃がされておらず。
あの札をつける意味は何なのでしょうか?
一人での宿泊だったので、清掃されていなくても特に不自由はありませんでしたが、フロントの方などの他のサービスが問題なかっただけに、すごく残念でした。
最終日はチェックアウトの10時前にもかかわらず、清掃スタッフの方が勝手にドアを開け、一言もなしに私の姿を見て閉める。
せめて、「すみません」の一言は欲しかったです。
チェックアウト時間ギリギリに出ていく私のような宿泊者への配慮を今後お願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルリブマックス岐阜駅前 2018-09-24 23:12:43

この度はホテルリブマックス岐阜駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

フロントの対応にお褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。
しかしながら、お客様には大変嫌な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフには今後同じことのないように
注意を致します。
お客様が不満を持たずチェックアウトしていただけるホテルを目指していますので
お客様へ対する配慮の仕方、接し方、
今一度見直して参ります。

またご利用いただけます機会がございましたら
当ホテルのご利用をご検討くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルリブマックス岐阜駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】