楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス上野駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝8時30分から9時頃、廊下で話し声(外人?楽しそうに談笑)が聞こえ、うるさくマナーが悪い客がいるなと思って、ドアスコープから覗いてみたら、客室を掃除するホテルのスタッフでした。またチェックアウトの際廊下に出るとシーツ等が散乱し、歩くスペースが極めて少ない状況でした。新しい建物、必要最小限かつ必要なものはすべてそろっていて、素泊まりで安価に宿泊できるため、非常に良かったのですが、スタッフが談笑してうるさい状況や廊下に散乱していた状況は非常に不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス上野駅前をご利用頂き、ありがとうございます。私どものスタッフの態度につきましてご迷惑をお掛け、大変申し訳ございません。また、お疲れのところ、ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。今回のお客様の対応に関しまして厳しく指導致します。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。お忙しいところご寄稿頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。ホテルリブマックス上野駅前 宿泊課
ホテルリブマックス上野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルリブマックス上野駅前 のクチコミ
朝8時30分から9時頃、廊下で話し声(外人?楽しそうに談笑)が聞こえ、うるさくマナーが悪い客がいるなと思って、ドアスコープから覗いてみたら、客室を掃除するホテルのスタッフでした。またチェックアウトの際廊下に出るとシーツ等が散乱し、歩くスペースが極めて少ない状況でした。新しい建物、必要最小限かつ必要なものはすべてそろっていて、素泊まりで安価に宿泊できるため、非常に良かったのですが、スタッフが談笑してうるさい状況や廊下に散乱していた状況は非常に不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス上野駅前をご利用頂き、ありがとうございます。
私どものスタッフの態度につきましてご迷惑をお掛け、大変申し訳ございません。
また、お疲れのところ、ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今回のお客様の対応に関しまして厳しく指導致します。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しいところご寄稿頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
ホテルリブマックス上野駅前 宿泊課