楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス上野駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
当ホテルはコスト削減のためフロントは次のサービスはいたしません①お客様が来ても挨拶しません②全て座ったまま対応します。③お問い合わせがあっても寄り添って対応しません④お客様自身とチェックイン機械で解決ください。…とホテル注意書きに記入しておくと、快適に利用できるかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回、フロントスタッフ対応によりお客様へ不快なお気持ちを強いることとなり、大変申し訳ございません。ご指摘いただいた事案を真摯に受け止め改善・再発防止、指導改善に努めて参ります。折角ご宿泊先に選んで頂きましたにも関わらず不愉快なご滞在になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後ご利用頂きますすべてのお客様に、快適なお時間を過ごして頂けるよう、日々精進して参ります。末筆ながら、この度はご多忙な中貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルリブマックス上野駅前 宿泊課
ホテルリブマックス上野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス上野駅前 のクチコミ
当ホテルはコスト削減のためフロントは次のサービスはいたしません①お客様が来ても挨拶しません②全て座ったまま対応します。③お問い合わせがあっても寄り添って対応しません④お客様自身とチェックイン機械で解決ください。…とホテル注意書きに記入しておくと、快適に利用できるかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、フロントスタッフ対応によりお客様へ不快なお気持ちを強いることとなり、大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた事案を真摯に受け止め改善・再発防止、指導改善に努めて参ります。
折角ご宿泊先に選んで頂きましたにも関わらず不愉快なご滞在になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後ご利用頂きますすべてのお客様に、快適なお時間を過ごして頂けるよう、日々精進して参ります。
末筆ながら、この度はご多忙な中貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス上野駅前 宿泊課