楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

網元の宿 磯村のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.11
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.82
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの 網元の宿 磯村 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-06 19:28:07

家族四人でお世話になりました。
夕食と朝食はとてもおいしかったです。刺身が美味しく子供も喜んでました。
火力が強すぎて子供が火傷をしましたが、薬を買ってきてくれたり、しっかり対応していただきました。部屋もきれいです。

ただ、食事の際のスタッフさんは座席毎の担当制にしたほうがもっとスマートなのではと思います。色々なスタッフさんが入れ替わり立ち代わり配膳毎に同じ質問をされたり、要望を伝えても、そのまま忘れられたりもありました。担当制ではなく夕食会場のお客様全員をおもてなしするために忙しいから忘れてしまったと思います。

ただ、皆様親切丁寧で一生懸命でした。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
網元の宿 磯村 2020-10-04 13:53:55

この度は網元の宿 磯村をご利用いただき誠に有難うございました。そしてお忙しい中口コミも投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
食事の際は、大変申し訳ございませんでした。テーブルにて焼き上げる際に使用する固形燃料の大きさの見直しや、直接炙る帆立の殻についた藻の洗浄などを徹底し、再発防止に努めてまいります。

そして今回のようなことが起こったためか、その場のスタッフがお客様を気にかけるあまり、過剰にお声がけをしてしまい、スムーズな食の時間をできなかったことも非常に猛省致しております。
担当制という貴重なご意見誠に有難うございます。
スタッフの提案というわけではなく、お客様のご意見として社内にて共有し、検討致します。

誠に勝手ながら、挽回の機会をいただけるのであれば、是非また当館にお越しいただき、気仙沼の味をお楽しみいただければ幸いでございます。

そしてこの度は数あるホテル・旅館の中から当館をお選びいただき誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館一番人気】≪網元会席~amimoto~≫気仙沼の食材に舌鼓♪磯村の定番コース!
ご利用のお部屋
【[スタンダード] 和室8畳+広縁 ~癒しの和の空間~】