楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

網元の宿 磯村のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.11
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.89
  • 食事4.61

設備・アメニティ3

投稿者さんの 網元の宿 磯村 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-25 14:53:18

夕食はホタテ貝をカキに変更して下さりありがとうございます。大変美味しく頂きました。
刺し身は水ぽっく美味しくありませんでした。
食べきれなくて煮魚を朝食に出して頂きありがとうございました。

ただ、夕食の時間が間違えている
朝食の時間を変更して下さい……言われて、変更した時間に行ったら…伝わってない
どんな社員教育をしているのでしょうか?
色んな旅館、ホテルに宿泊しましたが、食事時間の変更なんて言わの初めてです。

遠い所から行って、ただがっかりして帰って来ました。口コミがあてにならない宿でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
網元の宿 磯村 2021-10-26 11:45:27

この度は当館「網元の宿 磯村」をご利用いただきまして誠に有難うございました。

そしてこの度のご滞在におかれましては、
大変ご不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。
わざわざ遠いところからお越しいただいたにも関わらず、ご滞在をご期待に沿えないものにしてしまいましたこと、大変心苦しく、猛省致しております。

このご時世の中、当館としても食事の時間調整はフロントにて特に注意を払い、チェックイン済のお客様に対しても、会場が密にならない時間帯を提案レベルでご案内しておりましたが、それ以前にスタッフ間の連絡調整、そしてお客様へのご案内という点について、私どもの至らなさと不十分な対応がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後はオペレーションの改善含め、スタッフ一同弛まぬ努力を重ねてまいりますので、何卒ご容赦賜り、挽回の機会を頂戴できれば幸甚でございます。

略儀失礼ながら、お客様のご健勝とご多幸を祈念申しあげ、お礼とお詫びのご挨拶とさせていただきます。

網元の宿 磯村
支配人 加藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!にて最上級会席《磯の極~kiwami~》をご案内。。。
ご利用のお部屋
【[ユニバーサル] 洋室ツイン ~シモンズ(セミダブル)~】