楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
魚彩和みの宿 三水のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事の内容が事前にわからない。差し替えをお願いしたが、混んでいると体良く断られた。チェックインのときに、内容など説明が欲しかった。メニューも限られて追加注文もできずらい。一部外国人には不向きなところもあるので、改善を希望する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有り難うございました。お料理の変更につきましてご不満のご様子に、対策を研究しています。コース料理の変更は事前の申し出により、アレルギー対応の変更以外に生ものに火を通す料理に変える対応をしたり、お刺身を他の料理に変更をしています。献立はお食事の際にお出ししていますが、当日の問い合わせにも献立を表示させて戴いています。しかしながらフロントの対応が、お客様の意に沿いません事、深くお詫び申し上げます。今後はお客様とより密接なコミュニケーションを図りながら、より良いサービスに努めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。
魚彩和みの宿 三水 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 魚彩和みの宿 三水 のクチコミ
食事の内容が事前にわからない。差し替えをお願いしたが、混んでいると体良く断られた。チェックインのときに、内容など説明が欲しかった。メニューも限られて追加注文もできずらい。一部外国人には不向きなところもあるので、改善を希望する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有り難うございました。
お料理の変更につきましてご不満のご様子に、対策を研究しています。
コース料理の変更は事前の申し出により、アレルギー対応の変更以外に生ものに火を通す料理に変える対応をしたり、お刺身を他の料理に変更をしています。
献立はお食事の際にお出ししていますが、当日の問い合わせにも献立を表示させて戴いています。
しかしながらフロントの対応が、お客様の意に沿いません事、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様とより密接なコミュニケーションを図りながら、より良いサービスに努めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。