楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
魚彩和みの宿 三水のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回は奮発して海の近くにある宿に家族を連れて行きました。美味しい食事とリラックス出来る環境で息抜きが目的でした。ロケーションは海の近く(鯛が獲れる所)で最高です。お部屋も綺麗で衛生的です。食事も美味しくいただきました。若干コストを抑えたところが所々に伺えましたが、このご時世経営的にも苦しいのではと想像しました。ところで幾つか気づいたことを今後の更なる改善に結びつけていただき、また行った際に改善が見られることを楽しみにしています。・チェックイン時の駐車場からの荷物運びについて・・・ある程度以上の旅館でキャスター付きスーツケース二つをゴロゴロと運ばれるのを初めて経験しました。力の無い女性のスタッフでならまだしも中年の比較的大柄な男性でした。もう少し丁寧な扱いだと嬉しいです。・部屋着について・・・女性のズボンのゴムがゆるゆるでした。紐で縛るということだと思いますが、如何せん初めから緩いのは事前に確認をお願いしたいです。・洗面所のフェイスタオル・・・割と高級な宿に相応しくなく少々古い感じがしました。コロナ等のウィルス対策もそうですが、基本的な衛生面も考慮をお願いしたいです。・(夕食時の)赤ちゃんの泣き声・・・夕食時に近くで赤ちゃんが最初から結構泣いていました。気にはなっていましたが、ずっと泣いていたその時です。隣の客(男性)が「うるさい!」と一言。後で係りの男性が「赤ちゃんが泣いてご迷惑をおかけしました。」とお詫びに来ました。我々としてはその赤ちゃんやご家族に対しては何も思っていません。赤ちゃんは泣くものですし。またそのご家族もそういう赤ちゃんを連れて来てものんびりと食事が出来ると思ったから来たのだと思います。少々高くても。要はそれを他の家族と同様にしていた旅館側に意見したいです。そのような場合はお部屋で食事をしてもらうとか、別の部屋を用意してそちらで食事を気兼ねなくしてもらうとか。色々と旅館側でも出来た事はあるはずです。今後はこちらも小さな子供を連れて行く可能性もあります。安心して過ごせ、家族皆んなが楽しい時間を過ごせるようにしてもらえたらと敢えて厳しいことも付け加えさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。また、ご心配をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘通り、当方で早くに対処すべき案件でございます。当事者双方のお客様にはもちろん、周辺にいらしたお客様にもご不快な思いをさせてしまったと感じております。特に食事処のご案内には気をつかっており、通常、赤ちゃん連れのお客様は他の食事処へとご案内しております。当日はご予約時に頂いていた事前のお客様情報と異なっており、対応に遅れが生じてしまったのが原因でございました。お客様のおっしゃる通り、当館の責任でございます。この度は申し訳ございませんでした。
魚彩和みの宿 三水 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ札幌アスペン(北海道)
4.0
投稿日:2023-11-03 17:35:10
ホテルルートインコート柏崎(新潟県)
3.0
投稿日:2023-11-03 17:29:55
エスペリアホテル博多(福岡県)
投稿日:2023-06-03 16:26:23
ライズホテル大阪北新地(大阪府)
投稿日:2023-05-27 16:52:18
ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ)(福岡県)
投稿日:2023-05-27 16:42:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ジョン・リバーさんの 魚彩和みの宿 三水 のクチコミ
今回は奮発して海の近くにある宿に家族を連れて行きました。美味しい食事とリラックス出来る環境で息抜きが目的でした。ロケーションは海の近く(鯛が獲れる所)で最高です。お部屋も綺麗で衛生的です。食事も美味しくいただきました。若干コストを抑えたところが所々に伺えましたが、このご時世経営的にも苦しいのではと想像しました。
ところで幾つか気づいたことを今後の更なる改善に結びつけていただき、また行った際に改善が見られることを楽しみにしています。
・チェックイン時の駐車場からの荷物運びについて・・・ある程度以上の旅館でキャスター付きスーツケース二つをゴロゴロと運ばれるのを初めて経験しました。力の無い女性のスタッフでならまだしも中年の比較的大柄な男性でした。もう少し丁寧な扱いだと嬉しいです。
・部屋着について・・・女性のズボンのゴムがゆるゆるでした。紐で縛るということだと思いますが、如何せん初めから緩いのは事前に確認をお願いしたいです。
・洗面所のフェイスタオル・・・割と高級な宿に相応しくなく少々古い感じがしました。コロナ等のウィルス対策もそうですが、基本的な衛生面も考慮をお願いしたいです。
・(夕食時の)赤ちゃんの泣き声・・・夕食時に近くで赤ちゃんが最初から結構泣いていました。気にはなっていましたが、ずっと泣いていたその時です。隣の客(男性)が「うるさい!」と一言。後で係りの男性が「赤ちゃんが泣いてご迷惑をおかけしました。」とお詫びに来ました。我々としてはその赤ちゃんやご家族に対しては何も思っていません。赤ちゃんは泣くものですし。またそのご家族もそういう赤ちゃんを連れて来てものんびりと食事が出来ると思ったから来たのだと思います。少々高くても。要はそれを他の家族と同様にしていた旅館側に意見したいです。そのような場合はお部屋で食事をしてもらうとか、別の部屋を用意してそちらで食事を気兼ねなくしてもらうとか。色々と旅館側でも出来た事はあるはずです。
今後はこちらも小さな子供を連れて行く可能性もあります。安心して過ごせ、家族皆んなが楽しい時間を過ごせるようにしてもらえたらと敢えて厳しいことも付け加えさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
また、ご心配をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘通り、当方で早くに対処すべき案件でございます。
当事者双方のお客様にはもちろん、周辺にいらしたお客様にもご不快な思いをさせてしまったと感じております。
特に食事処のご案内には気をつかっており、通常、赤ちゃん連れのお客様は他の食事処へとご案内しております。
当日はご予約時に頂いていた事前のお客様情報と異なっており、対応に遅れが生じてしまったのが原因でございました。
お客様のおっしゃる通り、当館の責任でございます。この度は申し訳ございませんでした。