楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
魚彩和みの宿 三水のクチコミ・お客さまの声
総合3
友人の誕生日で宿泊しました。部屋のクオリティ、食事のクオリティは値段相応かなと思います。ただサービス面でがっかりすることが多かったです。まず部屋に普通に虫が出ます。これは田舎なので仕方ないと思いますが今まで同じ価格帯の宿泊先にはそのようなことがなかったのでびっくりしました。次に夕飯の出すペースがあまりにも早かったです。とても急かされているような気になりましたし、温め直すことができないので早めに食べるよう注意されたのですが、冷めるようなペースで出されます。他の料理がまだ食べ終わっていないのに鍋の火を点火されるので鍋の火も2度消えました。また、早く出しすぎましたね、デザートはお食事が終わる頃お待ちしますと途中で気付いてくださったような発言の後まだ食事を食べている状態で結局デザートも運ばれました。デザートを食べる頃にはアイスは溶けていました。期間限定で花火が上がっているようで、それを見るためには早く出さなければならなかったようですが、あまりにも急かされるので食事を楽しめませんでした。せめてもう少しゆとりを持って食事時間を案内するとか、花火が終わったあとにデザートを食べれるようにしてくださるとか、配慮が欲しいです。次に朝食時ですが、個室で食事をしている客側に外の通路まで水やジュースのドリンクを自分で取りに行くよう言われます。追加料金のかかるドリンクのみ部屋に持ってきてくれます。コロナの関係であまり出入りしたくないという旨の説明をされますが、それにしては荷物を部屋の中まで狭いエレベーターに一緒に乗って運んできたり、マスクをつけていなかったりします。最後に一番嫌だったのが会計時に大きな声でお会計金額を発言されたことです。近くの椅子で待っている友人にも、他のお客様にも丸聞こえな声で金額を言うのはいかがなものでしょうか。コンビニではないのですから。ある程度の値段を出す宿泊施設でこのようなことは初めてで、友達にいくらだったんだ…と知られるのは恥ずかしいし、気使われるのも気まずいです。サプライズや彼氏へのプレゼントの旅などであればもっと気まずかったと思います。悪気はないと思います。みなさま明るくて親切ではありました。なのでホスピタリティを求めなければとてもいい宿だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。まずは客室内に虫が出たことをお詫び申し上げます。定期的に専門業者による駆除をお願いしておりますが、このようなことになり、申し訳ございませんでした。スタッフが駆除に行く前に、見失ってしまうこともあるかと思い、お客様からの賛否もございますが、殺虫スプレーを各部屋にご用意しております。引き続き、専門業者による駆除を実施してまいります。食事に関しましても、申し訳ございませんでした。花火の期間は、食事をゆっくりお召し上がりいただけるよう、チェックイン時に早めの開始時間をお勧めしております。当日従事したスタッフは時間に間に合わせることを最優先にして、配慮が足りなかったようです。申し訳ございませんでした。世の中的にはコロナ禍があけつつありますが、当館のある田舎町では、なかなか進んでいないのが現状です。当館にお越しいただくお客様の年代によってもコロナ対応への考え方は異なっているようです。正直、当館の対応としても、繁忙期の8月を迎えチグハグな面が出てきてしまっていると感じております。この度はお客様への配慮が足りず申し訳ございませんでした。
魚彩和みの宿 三水 クチコミ一覧へ
魚彩和みの宿 三水(千葉県)
3.0
投稿日:2023-08-11 19:53:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ぽめまる18さんの 魚彩和みの宿 三水 のクチコミ
友人の誕生日で宿泊しました。
部屋のクオリティ、食事のクオリティは値段相応かなと思います。
ただサービス面でがっかりすることが多かったです。
まず部屋に普通に虫が出ます。これは田舎なので仕方ないと思いますが今まで同じ価格帯の宿泊先にはそのようなことがなかったのでびっくりしました。
次に夕飯の出すペースがあまりにも早かったです。とても急かされているような気になりましたし、温め直すことができないので早めに食べるよう注意されたのですが、冷めるようなペースで出されます。他の料理がまだ食べ終わっていないのに鍋の火を点火されるので鍋の火も2度消えました。また、早く出しすぎましたね、デザートはお食事が終わる頃お待ちしますと途中で気付いてくださったような発言の後まだ食事を食べている状態で結局デザートも運ばれました。デザートを食べる頃にはアイスは溶けていました。
期間限定で花火が上がっているようで、それを見るためには早く出さなければならなかったようですが、あまりにも急かされるので食事を楽しめませんでした。せめてもう少しゆとりを持って食事時間を案内するとか、花火が終わったあとにデザートを食べれるようにしてくださるとか、配慮が欲しいです。
次に朝食時ですが、個室で食事をしている客側に外の通路まで水やジュースのドリンクを自分で取りに行くよう言われます。追加料金のかかるドリンクのみ部屋に持ってきてくれます。
コロナの関係であまり出入りしたくないという旨の説明をされますが、それにしては荷物を部屋の中まで狭いエレベーターに一緒に乗って運んできたり、マスクをつけていなかったりします。
最後に一番嫌だったのが会計時に大きな声でお会計金額を発言されたことです。近くの椅子で待っている友人にも、他のお客様にも丸聞こえな声で金額を言うのはいかがなものでしょうか。コンビニではないのですから。ある程度の値段を出す宿泊施設でこのようなことは初めてで、友達にいくらだったんだ…と知られるのは恥ずかしいし、気使われるのも気まずいです。サプライズや彼氏へのプレゼントの旅などであればもっと気まずかったと思います。
悪気はないと思います。みなさま明るくて親切ではありました。
なのでホスピタリティを求めなければとてもいい宿だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
まずは客室内に虫が出たことをお詫び申し上げます。定期的に専門業者による駆除をお願いしておりますが、このようなことになり、申し訳ございませんでした。
スタッフが駆除に行く前に、見失ってしまうこともあるかと思い、お客様からの賛否もございますが、殺虫スプレーを各部屋にご用意しております。引き続き、専門業者による駆除を実施してまいります。
食事に関しましても、申し訳ございませんでした。花火の期間は、食事をゆっくりお召し上がりいただけるよう、チェックイン時に早めの開始時間をお勧めしております。当日従事したスタッフは時間に間に合わせることを最優先にして、配慮が足りなかったようです。申し訳ございませんでした。
世の中的にはコロナ禍があけつつありますが、当館のある田舎町では、なかなか進んでいないのが現状です。当館にお越しいただくお客様の年代によってもコロナ対応への考え方は異なっているようです。正直、当館の対応としても、繁忙期の8月を迎えチグハグな面が出てきてしまっていると感じております。
この度はお客様への配慮が足りず申し訳ございませんでした。