楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.00
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.26
  • 食事3.81

総合2

ayachan0720さんの 中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル のクチコミ

ayachan0720さん [20代/女性] 2022-06-10 21:04:10

彼の誕生日旅行で利用しました。
ワイナリーが近いのと、口コミが良かったので選びましたが、チェックインしてすぐ予約していた部屋と違う部屋に通されフロントに連絡し移動。
部屋はなんだか臭かったです。畳の匂いなのかな?と思いましたがあんなに臭い畳は初めてです。カーテンも破けていました。
チェックインの時間からワイナリーツアーまであまり時間がない中の部屋の手違いだったのでゆっくりする時間がありませんでした。
ツアーが終わってから部屋に戻りゆっくりしようと思ったら、トイレが流れない壊れていて、再度フロントに連絡する羽目になり、30分程トイレの修理。洗面所にあったタオルはチェックインしてから一度も使っていなかったのに、修理の際に使ったのか、ビチョビチョになってました。
チェックインしてから全然ゆっくり出来ないし、宿泊者は時期的にも全然いない感じだったし、すぐ部屋を変えるなり対応して欲しかったです。立て続けのトラブルがあったのにも関わらず謝罪もなく。口コミ見る限りとても良い接客などと、スタッフの対応が悪い口コミあまりは無かったですが、私達は年齢が若いからと甘く見られたのでしょうか?
そして夜、お部屋のお風呂で髪の毛や体を洗おうと入ろうとしたらお湯が出ない…シャワーもお湯が出ない。ここまでくると何もいう気にならないです。
大浴場に行きましたが、温泉はとてもよかったです。
ご飯は朝夜共にバイキングおいしかったです。
ですが、ここのホテルがいいのではなく、温泉の質や近くにあるワイナリー施設が良かっただけです。彼の誕生日祝いで伺ったので当日は何もクレームも入れませんでしたが、正直ご飯代ワイン代以外返金して欲しいくらい最悪でした。今からでもと帰ってから考えるくらいです。
ここに使うならワイナリーのみでお金を使った方が全然満足出来ます。
こんなに悪い口コミを書いたのは初めてです。こんな口コミ二度と書きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル 2022-06-12 13:05:31

この度は、大切な方との旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。度重なるご迷惑に加え、謝罪がなかったという事実を非常に重く受け止めております。

まず、チェックインの際にご予約と違うお部屋にご案内させて頂き、ご移動頂いた件ですが、完全に当ホテルスタッフの確認不足が招いてしまったことです。誠に申し訳ございませんでした。確認体制を見直し、2度とこのようなことが無いよう徹底致します。

ご移動いただいたお部屋で匂いが気になったとのことですが、こちらに関しては5月末に畳の張替え作業を行ったばかりで、お客様をお迎えするのに十分な時間、処理が足りなかった為、不快に感じられたと推察いたします。並びにカーテンの破損やシャワーのお湯が出ないなどの備品管理に至ってもご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。こちらに関しても早急に解決に向けて対応いたします。

トラブルがあった際の対応につきましても、ayachan0720様のおっしゃる通り、すぐに別のお部屋をご用意するなど、別の対応でスムーズにご案内ができたと思います。また、ご迷惑をお掛けした際にはすぐに謝罪ができたと推測します。ayachan0720様がお若いことを理由にそのような対応をしたという事は決してございません。この件に関しましては、当該スタッフと面談をしそうでなかった事を確認致しました。但し、理由はどうであれayachan0720様に不快な思いをさせた事は事実ですので、私含め全従業員、いかなる状況、さまざまなお客様におかれましても、丁寧に、誠意の伝わる接客を徹底していくように努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。

ayachan0720様におかれましては、非常に悲しい思いを思い返しながら、こちらの口コミを書いて頂いたと存じます。本来であれば、ことがあった際にすぐに真摯に対応をし、謝罪をするのが筋ですが、大変不快な思いをさせてしまった上に、謝罪も遅れ、誠に申し訳ございませんでした。本件は必ずホテル・ワイナリー全体で共有させていただき、2度とこのようなことが起きないよう徹底していく所存です。この度は誠に申し訳ございませんでした。