楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.00
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.26
  • 食事3.88

サービス2

投稿者さんの 中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル のクチコミ

投稿者さん 2010-01-23 13:04:47

電車が遅れたため予定していた送迎バスに乗ることが出来ず、ワイナリーでのツアーに間に合うか心配になり駅からホテルに電話をしてその旨をお伝えしたところ「運転手にそのことを伝えて荷物だけホテルに降ろしてそのままバスに乗ってシャトーへ行ってください」とのことでした。とりあえず一安心してバスを待ち乗り込みそのことを運転手の方に告げるとホテルに確認の電話をして「大丈夫ですよ」と言ってくださいました。運転手さんはとても感じの良い方で良かったのですが、「ホテルに連絡をいれておいたのに運転手さんへ連絡はいってないんだな」と思っておりました。電話で言われたとおり慌ててバスを飛び降りて荷物を預けたのですが、フロントではまた電話で話したことを1から説明しなければならず、「従業員同士の連絡がきちんととれていないのかな」と思っていました。
その後、シャトーツアーも楽しく参加でき、1500円でオーパスワンが試飲できるということで堪能してホテルに戻りチェックインをすると、「こちら、シャトーで使える1000円分の金券です。あっ、でも今、行かれてしまいましたよねぇ、よかったら明日にでもまたお立ち寄り下さい」と渡されました。「今更渡されても、、、」と正直ショックでした。
勿論、早くにチェックインして準備万端にしてツアーに参加していればこんなことはなかったと思うのですが、自分の都合というよりも電車が遅れて到着がおくれ、またそれらを事前にホテルに伝えておいたのに。
連絡がキチンと行き届いてお客様へのサービスを第一に考えているホテルだったら、
電話をいれた時点でそれらの準備はできたのではないかな?とちょっと思ってしまいました。お部屋やお風呂やお食事などは良かったですが、やはり最初に不信感を持ってしまったのでちょっと残念な滞在になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル 2010-01-25 17:12:34

この度は、折角ご予約頂いたにもかかわらず、
度々のご不快な思いをお掛けいたしました事、
誠に申し訳ございませんでした。
基本となる、連絡の教育を改めて見直して参ります。大変申し訳ございませんでした。
2月には、河津桜が咲き始めます。
是非またのご来館下さいますよう、お願い申し上げます。