楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.94
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.22
  • 食事3.91

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル のクチコミ

投稿者さん 2010-08-24 12:39:25

8月15日に宿泊しました。今回こちらに泊まるのは2回目です。前回より食事、スタッフの対応は良くなっていました。フロントの中年の男性はとてもよく対応してくれました。前回伊豆ワイナリーに行き、おみやげにワインを買って帰りました。父もこちらの株を持っているので、今回も全員のお土産を買うために、子供たちと一緒にガイドツアーに参加しました。無料試飲をしていると、子供が主人にこのジュース美味しいからお土産に買っていこうとジュースのほうに連れて行きました。するとガイドをしていた年配のお婆さんみたいな人に、「僕は何回も飲んでいるからもう飲まないで。」と主人の前で怒られました。あんな小さな入れ物なのに。年配のお客には何度もワインをご機嫌にこのガイドがついでいましたが。結局その年配の夫婦はワインなんて一本も買って行きませんでした。どんなコンセプトで、無料試飲をしているんですか。そんなに飲まれたくなっかたらはなっから無料にしなければいい。気分が悪いなんてもんじゃありませんでした。折角の旅行も台無しになりました。頭にきたので何もお土産も買わずに帰りました。このことを旅行から帰って父や親戚、友人に話したら憤慨していました。何であんな意地悪な老人をガイドにしているのでしょう。もっと若くて笑顔のある、優しい人を採用した方が、経営的にも売り上げが上がると思いますよ。シダックスの株を売るにも安すぎて売れなく困っています。紙くずにならないよう、もっと従業員の教育をして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル 2010-08-25 14:53:57

この度はご来館、誠にありがとうございました。
せっかくご来館いただきましたのに、当方の不手際によりお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

日頃より「お客様の目線でのサービス」を目指し
指導・教育をすすめている中での不手際であり
接客意識と指導・教育不足が骨身にしみてわかりました。

ご指摘いただいた内容改善とより良いサービスを
心がけ、皆様にご満足いただけるよう心がけてまいります。
今後ともご指導・ご鞭撻のほどを賜れば幸甚のかぎりでございます。


中伊豆ワイナリー 堤/山口明江