風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月25日 21:21:08
-
宿泊の1ヶ月以上ま前に予約と同時に楽天カードで決済としましたが、予約後直ぐに代金全額引き落としされた、せめて宿泊の前日確認時の引き落としにするべきと思う。
感じ悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル 2010年07月01日 15:46:33
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
カード決済の件、お客様とカード会社の取り決めかと存じます。ホテルにおきましては、システムのみを、利用させていただいております。ご了承下さい。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★週末をロマンチックに過ごす★中伊豆ワイナリーシャトーT.Sでのディナー&ハウスワイン飲み放題★
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(STANDARD)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 17:44:05
-
だいぶ残念。゜(゜´ω`゜)゜。
初めて泊まりましたが、食事とお風呂がいまいちというか、いまに。。。
夕飯朝食ともにブュッフェ形式で、品数は少ないし普通に美味しくなかったです。
食事処は老人ホームみたい。鉄板焼はあるけど冷たいものを無言で渡される。愛想なし。
朝食の鉄板のフレンチトーストは貧乏感満載で、もちろん美味しくない。そんなならいらないと思います。
夕飯ではワイン飲み放題でしたが渋味と酸味のない味で、結局2杯でもういいやという気持ちに。
別途1800円払うと色々なワインが飲めるようですが誰が頼むのって感じだし。せいぜい1000円かな。
蟹もあったけど全く美味しくなかったです。
お風呂は、洗い場が一人一人仕切られてて6人?しか座れないし、うなぎの寝床みたいなサウナはいらないから雰囲気ある風呂にしてほしい。
ホテル自体は古いが、部屋はリフォームされていて内装は綺麗でした。ただベッドが硬くてお尻が痛かったです。
いつも貧乏旅行だけど、ここは申し訳ないけどリピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末・年始プラン】★ホテル入り口から見える“富士山”に感謝と願いを込めて!!
- ご利用のお部屋
- 【洋室(禁煙・夕朝食)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
もんたば77さんの 中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル のクチコミ
- もんたば77さん [40代/女性] 2016年09月20日 18:53:39
-
とにかくお風呂場が汚い。脱衣場までのマット?のようなものは濡れているし脱衣場は髪の毛だらけで掃除する人もいない。
古いのは仕方ないけれど水回りの掃除はしっかりしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル 2016年10月04日 15:47:30
-
この度の、ご来館有難うございます。
ご指摘の件、今後のサービス向上のため、
真摯に受け止め、改善致してまいります。
ご意見、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カニ&ワイン、バイキングプラン】お部屋にもワインを。温泉もお楽しみ下さい。修善寺駅から定時送迎有
- ご利用のお部屋
- 【セミ デラックスルーム(4ベッドルーム)】
風呂2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
モンチー0538さんの 中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル のクチコミ
19時からで夕食ビッフェ楽しみにしていたのに、とにかく品数が少ないと言うかいつまでも空のお皿ばっかりで全く補充されない。
これがビッフェと言えるのか・・・・
定員にそのことを伝えると 『団体のお客様多くて・・・』なんて言われたけど、そんな事はこちらには関係ないし、そんなのは事前に分かってる事なのだから予め対処がいくらでも出来るはずだ。思い出しても気分が良くない。
味はどれもおいしかっただけに残念です。
ひとつのお皿が補充されるとなくなってしまうから皆慌てて取りにいくような状態で好きな時にいける状態ではありません。
フロント対応も事務的で感じがいいとは思えませんでした。
特にチェックアウト時の男性。
安価ではありましたが、食事は散々。布団上げ下ろしもセルフだし、半分くらいお金返してほしい。そんな心境です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルワイナリーヒルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様ご指摘の件、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様の受入れ方法やお料理の提供方法等を確実に行い、全てのお客様にご満足して頂ける様、努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館をお待ちしております。