楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランシャリオ北斗七星135°<淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランシャリオ北斗七星135°<淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.33
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.50
  • 食事4.79

風呂5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

テツヤ8915さんの グランシャリオ北斗七星135°<淡路島> のクチコミ

テツヤ8915さん [30代/男性] 2020-08-17 21:15:11

今まで泊まった施設で最低。まず駐車場に着いたら連絡くださいと言われたが、電話が10:00以降でないとつながらない。少し早く着くことは伝えていた。インフォメーションに来てくだいと言われたので行くと閉まっている。
食事時おかずだけ出てきてご飯が出てこない。後から来た客のほうが先だったので尋ねると、すみませんと言いながら人数分のご飯は出さない。もう一度頼むと人数分来たが、今度は味噌汁が人数分の来ない。全部揃う頃にはおかずは冷めている。特に謝罪もない。
その他何か訪ねても確認しますで返答がない。何も聞く気がしない。
サービス以外は最高なのでもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
グランシャリオ北斗七星135°<淡路島> 2020-10-10 21:54:47

数多くの宿泊施設から、グランシャリオ北斗七星135°をご選択いただき誠にありがとうございました。
お客様には心を込めたサービスにより心地よくご宿泊頂くよう教育に力を入れていたつもりでしたが、お客様へのサービスの基本が行き届かない点がございまして大変ご迷惑をおかけし、ご気分が損なう点がありましたことを深くお詫び申し上げます。
再度スタッフ一同改めサービスレベルを見直し、お客様が心地よくご宿泊頂けるよう努めてまいります。
今後につきましては、このような不手際のないよう十分に心がけスタッフ一同教育、指導に努力を重ねてまいりたいと存じます。
今後ともご自愛を賜りますようお願い申し上げます。
GRAND CHARIOT北斗七星135°総支配人

ご利用の宿泊プラン
【1棟限定】 クレヨンしんちゃんコラボルーム宿泊プラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【クレヨンしんちゃんコラボルーム【オラのコクーン】】