楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランシャリオ北斗七星135°<淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランシャリオ北斗七星135°<淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.36
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.77
  • 風呂4.50
  • 食事4.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

Mi&Miさんの グランシャリオ北斗七星135°<淡路島> のクチコミ

Mi&Miさん [60代/男性] 2022年09月19日 20:00:37

公園内の任意の場所まで
迎えに来ていただけて
助かりました

今回は無償で空のコクーンに
ランクアップしていただき
ありがとうございました

地産地消の材料で手の込んだ
料理で味わった事のないもの
ばかりでそれでいて
品数、量も大満足で
大変美味しくいただけました

部屋のフルーツは食べ切れず
持ち帰りました

部屋もゆったりとのんびり
過ごせました

スタッフの方々は全員
教育行き届き、
非常に丁寧な対応を
していただきました

希望は濡れたタオルを
干すタオル掛けがなかった
寝室からトイレが遠い

機会あればまた利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
グランシャリオ北斗七星135°<淡路島> 2023年01月19日 17:01:13

この度は、数あるホテルの中からグランシャリオ北斗七星135°にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は空のコクーンでゆっくりとお過ごしいただけたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。タオルに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。お客様のお声をもとにタオル掛けの導入を検討してまいります。

また、タオルを追加でご利用ご希望の際はスタッフがお部屋までお持ちさせていただいておりますが、この度はご案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。

お食事に関しまして、A5ランクの淡路ビーフや淡路島の食材を堪能していただけたこと、嬉しく存じます。季節に合わせてお料理も少しずつ変化しておりますので、次回お越しの際もお楽しみいただければと存じます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
GRAND CHARIOT北斗七星135°

ご利用の宿泊プラン
【最高級宿限定】特別価格ご優待&ファーストドリンク付プラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【風のコクーン】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランシャリオ北斗七星135°<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2022年07月26日 08:44:05

21日に親戚とか大人7人子供4人部屋3部屋で宿泊しました。
淡路島はほぼ宿泊しています。
こちらの宿は高額で期待して宿泊しましたが残念な事が沢山あります。
部屋の中は綺麗でしたが二段ベッドの所に沢山のクモの巣があり
怖くて使用していません
お風呂 バスタオルとフェイスタオルがお一人様 一枚しか無く
夜と朝にお風呂に入るのに足りてません。
使用したタオル掛けも無く困りました。
スキンケアのセットも3部屋 置き忘れ フロントに電話したら部屋まで持って来ました
夕食 18時スタートの食べ終えたのは20時ぐらい
団体でありましたが一品を持ってくるのが遅い
食事の時のお酒 麒麟 アサヒのビールが無く
部屋の無料のビールがあり 小さいビールが1000円 高いと思う
部屋のテラスが古く 草の手入れしてなく草で隠れて夜景待って見え無い
期待はずれの宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
グランシャリオ北斗七星135°<淡路島> 2023年06月17日 23:11:27

この度は、数あるホテルの中からグランシャリオ北斗七星135°にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

客室の清掃が行き届かず、ご不快な思いをお与えし、大変失礼いたしました。
今後は、清掃時のチェックを万全に努めてまいります。

また、環境整備に関しても不行き届きで重ねてお詫び申し上げます。

今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足していただけるよう改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

GRAND CHARIOT北斗七星135°

ご利用の宿泊プラン
【90日前予約ご優待】厳選食材で贅を極めた『淡路ビーフ山海トマトすき焼き』を堪能(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【星のコクーン・ナイトビュー】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

テツヤ8915さんの グランシャリオ北斗七星135°<淡路島> のクチコミ

テツヤ8915さん [30代/男性] 2020年08月17日 21:15:11

今まで泊まった施設で最低。まず駐車場に着いたら連絡くださいと言われたが、電話が10:00以降でないとつながらない。少し早く着くことは伝えていた。インフォメーションに来てくだいと言われたので行くと閉まっている。
食事時おかずだけ出てきてご飯が出てこない。後から来た客のほうが先だったので尋ねると、すみませんと言いながら人数分のご飯は出さない。もう一度頼むと人数分来たが、今度は味噌汁が人数分の来ない。全部揃う頃にはおかずは冷めている。特に謝罪もない。
その他何か訪ねても確認しますで返答がない。何も聞く気がしない。
サービス以外は最高なのでもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
グランシャリオ北斗七星135°<淡路島> 2020年10月10日 21:54:47

数多くの宿泊施設から、グランシャリオ北斗七星135°をご選択いただき誠にありがとうございました。
お客様には心を込めたサービスにより心地よくご宿泊頂くよう教育に力を入れていたつもりでしたが、お客様へのサービスの基本が行き届かない点がございまして大変ご迷惑をおかけし、ご気分が損なう点がありましたことを深くお詫び申し上げます。
再度スタッフ一同改めサービスレベルを見直し、お客様が心地よくご宿泊頂けるよう努めてまいります。
今後につきましては、このような不手際のないよう十分に心がけスタッフ一同教育、指導に努力を重ねてまいりたいと存じます。
今後ともご自愛を賜りますようお願い申し上げます。
GRAND CHARIOT北斗七星135°総支配人

ご利用の宿泊プラン
【1棟限定】 クレヨンしんちゃんコラボルーム宿泊プラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【クレヨンしんちゃんコラボルーム【オラのコクーン】】

総合2

ゆいゆい0251さんの グランシャリオ北斗七星135°<淡路島> のクチコミ

ゆいゆい0251さん [40代/女性] 2019年12月05日 17:30:39

値段の割にはイマイチでした。サービスが良いわけでもなく、ものすごく部屋が良い訳でもなく、みんなまだ慣れてない感じがして、ミスばかりで、せっかく遠くからこのホテルに泊まりたくて行ったけど、残念でした。あと、あまりキティ好きな人が部屋を作ってない感じで、わかってないなあって感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
グランシャリオ北斗七星135°<淡路島> 2020年02月29日 22:37:57

この度は、数あるホテルの中からグランシャリオ北斗七星135°にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割き、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を参考にさせていただき、お客様に満足していただけるような施設を目指してスタッフ一同努めてまいります。

今回は貴重なご意見ありがとうございました。

GRAND CHARIOT北斗七星135°

ご利用の宿泊プラン
【ハローキティのお部屋に泊まろう】  1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【ハローキティルーム星のコクーン】

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランシャリオ北斗七星135°<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2019年09月03日 10:36:52

そもそも、チェックインがF駐車場についたら電話するという手順を知らなかった。ホームページにはF駐車場に停めて下さいとしか書いていません。その日は大雨で充電がなくなりかけてたので、もし切れてたらと思うと恐ろしい。電話すると駐車場に迎えに来てくれるというが、屋根のない青空駐車場のため、迎えの車に乗る際に荷物も子供達もみんな濡れてすでにテンションが下がる。食事はすき焼きコースを頼んだが料理は6歳の子供も大人と同じ料理。がぶりっこや、そのほか大人向けの食事を美味しく食べれるはずもない。
帰りは小雨の中ニジゲンノモリまで送ってくれたがそこで降ろされる。さすがにこんな雨で子供がいて大荷物で駐車場まで歩かさられるのか?と聞いたら荷物は持ってくれました。でもこんなマニュアルおかしい。
が、他のグループは高齢の方もいましたが荷物をたくさん持って傘もさせず(そもそも傘は皆さん持っていない)雨の中駐車場に車まで歩いていました。そのみなさんの後ろ姿をみていてなんだかなーと思いました。働いている方は皆さん若くて良い人です。上の方がテコ入れしないとリピートは見込めないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
グランシャリオ北斗七星135°<淡路島> 2019年11月17日 21:58:45

この度は、数あるホテルの中からグランシャリオ北斗七星135°にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割き、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
また、システム上の不具合によりご返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。

この度の滞在でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようにスタッフ一同善処致します。

今回の大変貴重なご意見を活かし、全てのお客様に満足してもらえるような宿泊施設を目指し、スタッフ一同精進していきます。

GRAND CHARIOT北斗七星135°

ご利用の宿泊プラン
【早割90】90日前のご予約でお得にご宿泊! 1泊2食付
ご利用のお部屋
【森のコクーン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナラグランパさんの グランシャリオ北斗七星135°<淡路島> のクチコミ

ナラグランパさん [60代/男性] 2018年08月16日 11:12:56

8月6日から2泊しました。
・駐車場からカートでの移動で、荷物を運ぶのと、受付が遠すぎる。
・部屋はシングルベッドと2段ベッドだが、エアコンの位置が2段ベッドの横なので、
 リビングとの間仕切壁に跳ね返り、上段を直撃し寝る事が出来ない。
・部屋の冷蔵庫内フリードリンクだが、2セットしか無く4人でも追加補充が無い!
・食事内容は、食材をうまく使用し美味しかったが、量が多すぎると思います・
・2泊しても、デザートと朝食が同じ物なので、もう少し工夫してほしい。
・グランピングと言うより、山の上にレストランと宿泊施設があると言う感じです。
・スタッフの方は、皆さん笑顔で接しておられ大変よかっつたです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グランシャリオ北斗七星135°<淡路島> 2018年10月13日 20:37:07

この度はグランシャリオ北斗七星135°をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。

ご宿泊に際して、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご意見に応えるべく以下の通り改善に取り組んでまいります。

室内のフリードリンクに関してはご宿泊人数分を用意するように致しました。連泊のお客様へのデザートと朝食の提供については連泊のお客様用のメニューをご用意させて頂きました。

駐車場から受付までのアクセスの問題や室内のエアコンの位置など設備に関して、ご指摘頂きました内容につきまして当該部署にて共有し、お越し頂きました皆様にご満足頂けるよう、善処してまいります。

この度は不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。すべてのお客様にご満足いただける施設を目指し従業員一同努力してまいります。

今後とも何卒宜しくお願い致します。
GRAND CHARIOT北斗七星135°

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ