楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルファーストステイ尼崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルファーストステイ尼崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.12
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.59
  • 食事3.87

食事5

Zoetapさんの ホテルファーストステイ尼崎 のクチコミ

Zoetapさん [40代/女性] 2019-01-07 17:17:01

予約番号RYa08tsmrs
【部屋数限定】シングル→ダブル仕様【3室】
平日ダブルルーム1泊おひとり様5,500円のところ2,400円でのご提供となります。
1日3室限定です。ご予約はお早めにお願いいたします。

去年の7月に上記予約詳細で予約を入れて、泊まりました。(12/29~1/5  7泊)
チェックインしたらシングルの部屋でした。フロントに戻って部屋が違うと言ったら、“ダブル仕様とはシングル部屋に二人が泊まってもいい”または“3室限定だから、ダブル部屋がもうありません”とか、言い訳され、暫くしたらどうしてもダブルの部屋なら31日は部屋が空いてない、31日に部屋を変えなければいけない、それでもいいですか?と言われた。(これはフロントの接客態度?まるで脅かすようで、、、)仕方がないから私達は取あえずダブルの部屋に泊まった。31日にキャンセルが出たら部屋を変わらなくても良いと言ったが、いつまで経ってもフロントから連絡がなくて、31日の夜にやっと部屋を変えなくてもいいと教えてくれた。
出来れば早く教えてくださいと頼んだ、分かった時点でメールでも送ってくださいと頼んだはず。メールが無理ならメモでお客さんに連絡するという方法もあるでしょう!

毎年出張も兼ねて何回も日本の各地に行って、例年年末は日本で過ごしています、ホテルでこんなに不愉快な経験に遭われるのは初めてです。

もし私が予約したのは本当にシングルなら、私の間違いです。申し訳ありません。
もしそうでなければ、お客さんを騙すような予約プランはやめて頂きたい!!

それとは別に、朝食は大変美味しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルファーストステイ尼崎 2019-01-16 16:57:25

誤解を招く記載をしていまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのシングルのお部屋は、セミダブルベッドを使用しており記載していたため誤解をまねいたのではないかと考えました。現在“シングルルームをお二人でお使いいただくプランです。お部屋タイプは【シングルルーム】です。”と記載しております。ご意見、ありがとうございました。

お部屋のご連絡に関しても不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。キャンセルに関しては、キャンセルが出るときもございますが、出ないときもあり、出たとしても直前の場合もございます。今回に関しては、お客様にキャンセルが出ていない事もお伝えし、ご安心して宿泊して頂くべきでした。お伝えすることが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

朝食では、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。朝食に限らず、お客様に喜んで頂けるようスタッフ一丸となって日々精進しているつもりです。

この度はホテルファーストステイ尼崎をご利用頂きありがとうございました。
またお目に掛かれます事、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】シングル→ダブル仕様【3室】
ご利用のお部屋
【□シングルルーム禁煙】