楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルファーストステイ尼崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルファーストステイ尼崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.12
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.58
  • 食事3.87

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルファーストステイ尼崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-10 12:03:21

フリントの対応は丁寧で非常に良かったです。
全般的に満足ですが、部屋の机の上に髪の毛が落ちていたのが残念。
気分的にいいものではない。

コロナウィルス対策で朝食がバイキングではなかったのは理解できるが、
HPに説明とお断りを記載しておくべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルファーストステイ尼崎 2020-04-12 02:28:47

この度は、ホテルファーストステイ尼崎にご宿泊を下さり誠に有難うございます。

フロント接客について誉めの言葉を賜りまして、大変嬉しく存じ上げます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘は厳重に受け止めたく、担当部門に対しても厳重に注意を促し今後は清掃の点検を徹底いたします。
朝食の仕様変更にご理解頂き誠にありがとうございます。
急な変更によりご説明が遅くなり大変申し訳ありません。
現在はHPのお知らせにご説明を掲載しております。

お客様に「泊まってよかった」と感じて頂けるホテルを目指し、従業員一同、努力を重ねて参ります。今後もホテルファーストステイ尼崎をご愛顧下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。