楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルファーストステイ尼崎のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フリントの対応は丁寧で非常に良かったです。全般的に満足ですが、部屋の机の上に髪の毛が落ちていたのが残念。気分的にいいものではない。コロナウィルス対策で朝食がバイキングではなかったのは理解できるが、HPに説明とお断りを記載しておくべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルファーストステイ尼崎にご宿泊を下さり誠に有難うございます。フロント接客について誉めの言葉を賜りまして、大変嬉しく存じ上げます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘は厳重に受け止めたく、担当部門に対しても厳重に注意を促し今後は清掃の点検を徹底いたします。朝食の仕様変更にご理解頂き誠にありがとうございます。急な変更によりご説明が遅くなり大変申し訳ありません。現在はHPのお知らせにご説明を掲載しております。お客様に「泊まってよかった」と感じて頂けるホテルを目指し、従業員一同、努力を重ねて参ります。今後もホテルファーストステイ尼崎をご愛顧下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。
ホテルファーストステイ尼崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルファーストステイ尼崎 のクチコミ
フリントの対応は丁寧で非常に良かったです。
全般的に満足ですが、部屋の机の上に髪の毛が落ちていたのが残念。
気分的にいいものではない。
コロナウィルス対策で朝食がバイキングではなかったのは理解できるが、
HPに説明とお断りを記載しておくべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルファーストステイ尼崎にご宿泊を下さり誠に有難うございます。
フロント接客について誉めの言葉を賜りまして、大変嬉しく存じ上げます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘は厳重に受け止めたく、担当部門に対しても厳重に注意を促し今後は清掃の点検を徹底いたします。
朝食の仕様変更にご理解頂き誠にありがとうございます。
急な変更によりご説明が遅くなり大変申し訳ありません。
現在はHPのお知らせにご説明を掲載しております。
お客様に「泊まってよかった」と感じて頂けるホテルを目指し、従業員一同、努力を重ねて参ります。今後もホテルファーストステイ尼崎をご愛顧下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。