楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRクレメントイン高松のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
立地、部屋の内装はよいが、フロントとサービスは日本のホテルとは思えない低レベル。チェックインの客が並んで待っているのに、手が空いても知らん顔。また、横から無言かつ乱暴に手を出して、人が操作中の端末を勝手にたたくなど、マナーの基本がなっていない。また、部屋が何階にあるかの説明もない(部屋番号は25**で、部屋のあるフロアーは3階~9階;部屋番号の案内はエレベータ内にも乗り場にもない;これでは通常ははわからないと思うが)。部屋では、目覚ましが前の客が使ったままにセットしてあり、早朝に起こされる羽目になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。JRクレメントイン高松 林本
JRクレメントイン高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ
立地、部屋の内装はよいが、フロントとサービスは日本のホテルとは思えない低レベル。チェックインの客が並んで待っているのに、手が空いても知らん顔。また、横から無言かつ乱暴に手を出して、人が操作中の端末を勝手にたたくなど、マナーの基本がなっていない。また、部屋が何階にあるかの説明もない(部屋番号は25**で、部屋のあるフロアーは3階~9階;部屋番号の案内はエレベータ内にも乗り場にもない;これでは通常ははわからないと思うが)。部屋では、目覚ましが前の客が使ったままにセットしてあり、早朝に起こされる羽目になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
JRクレメントイン高松 林本