楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRクレメントイン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRクレメントイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.83
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.33
  • 食事3.46

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

司牡丹さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ

司牡丹さん [50代/男性] 2019-08-22 23:37:13

ホテルは当然ベッドや浴室などの清潔さと寝心地が大事だが、ここはホテルマンが最悪である。台風接近中の夜中のチェックイン時に、すべてのドアが施錠されている。そして、暗い入口の表示も明確でない。
入口を探し、コンピニの中で電話をしたぐらいだ。
対応したホテルマン。過去、多くのホテルに宿泊しているが、これほどまでにひどいホテルマンを見たことが無い。少なくとも、安くは無いホテルだ。相応の「ホスピタリティ」があるのは当然だろう。
まして、鉄道サービス業の経営するホテル。より高いスタッフ性を求めても問題はないはずだ。
さて、トイレのペーパーホルダーの位置。これは、到底普通の人間の使えるものではない。運動選手の同行者。23歳の彼でも、身体をねじり、よじり、やっとペーパーにたどり着いたと言う、、。
身体に障がいがある人など、到底使えるホテルではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
JRクレメントイン高松 2019-08-27 08:40:17

司牡丹 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
また、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

JRクレメントイン高松 林本

ご利用の宿泊プラン
【アーリーアウト9時でお得!】【焼き立てトーストの軽洋朝食付】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】
司牡丹さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ