楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRクレメントイン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRクレメントイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.84
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.30
  • 食事3.49

部屋3

南国1973さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ

南国1973さん [40代/男性] 2019-09-07 21:33:10

客室の冷蔵庫に忘れ物をしたことをチェックアウトした日の夕方に気づいて、連絡をした。手を尽くす限りの捜索はしてもらったようであるが、拾得物はなかったという返事であった。もちろん忘れてきたこちらの過失もあるわけだが、忘れてきたことは確かであり、客室清掃のスタッフなどが拾得物を適切に報告しなかった可能性が高い。外部委託にせよ、このホテルのスタッフに対するモラル教育が不十分であることは間違いない。今回は、お隣のクレメントの予約が取れず、同じ系列であるからと思いやむを得ず利用したが、今後利用したいと思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
JRクレメントイン高松 2019-10-10 12:05:56

南国1973 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフと清掃スタッフと連携して心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
JRクレメントイン高松 加藤

ご利用の宿泊プラン
【お盆限定】【メイン2種から選べる和朝食付】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】
南国1973さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ