楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRクレメントイン高松のクチコミ・お客さまの声
部屋3
客室の冷蔵庫に忘れ物をしたことをチェックアウトした日の夕方に気づいて、連絡をした。手を尽くす限りの捜索はしてもらったようであるが、拾得物はなかったという返事であった。もちろん忘れてきたこちらの過失もあるわけだが、忘れてきたことは確かであり、客室清掃のスタッフなどが拾得物を適切に報告しなかった可能性が高い。外部委託にせよ、このホテルのスタッフに対するモラル教育が不十分であることは間違いない。今回は、お隣のクレメントの予約が取れず、同じ系列であるからと思いやむを得ず利用したが、今後利用したいと思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
南国1973 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフと清掃スタッフと連携して心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。JRクレメントイン高松 加藤
JRクレメントイン高松 クチコミ一覧へ
メルキュールホテル沖縄那覇(沖縄県)
4.0
投稿日:2022-11-20 21:28:40
かねひで喜瀬ビーチパレス(沖縄県)
投稿日:2022-11-20 20:15:12
羽田エクセルホテル東急(東京都)
投稿日:2022-11-15 19:30:58
ラフォーレ箱根強羅 湯の棲(神奈川県)
3.0
投稿日:2022-10-25 23:38:17
箱根湯本温泉 天成園(神奈川県)
投稿日:2022-08-29 13:35:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
南国1973さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ
客室の冷蔵庫に忘れ物をしたことをチェックアウトした日の夕方に気づいて、連絡をした。手を尽くす限りの捜索はしてもらったようであるが、拾得物はなかったという返事であった。もちろん忘れてきたこちらの過失もあるわけだが、忘れてきたことは確かであり、客室清掃のスタッフなどが拾得物を適切に報告しなかった可能性が高い。外部委託にせよ、このホテルのスタッフに対するモラル教育が不十分であることは間違いない。今回は、お隣のクレメントの予約が取れず、同じ系列であるからと思いやむを得ず利用したが、今後利用したいと思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
南国1973 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフと清掃スタッフと連携して心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
JRクレメントイン高松 加藤