楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRクレメントイン高松のクチコミ・お客さまの声
部屋4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
「なぜ??」が多いホテルでした。JRのブランドだから期待しましたが、よかったのは立地だけ。チェックイン時、フロントで住所記入やサインを済ませたのに最後の最後に「そこの精算機で清算を」と。「えーーーー」という感じでした。なぜ??行列ができているわけでもないのに精算機を通さないと支払いができないとはとても、疑問。手の空いるフロントの方いましたよ。チェックアウト時、「精算機に通してチェックアウトを」なぜ??。いまどき、ポストに入れてチェックアウトできるご時世、アウト時にまた機械に通すのですか??WiFiが使えない??なぜ?? テレビ画面に表示されるからそのPASSを使えといわれるが、画面が表示されない。フロントに電話しても、ご自身で確認をとか電話で指示ばかり。機器会社に再起動を依頼します。といって、その後再起動の有無の連絡なし。本当に気分を害しました。 すべてをシステマティックにしすぎていて全く温かみがない。「お客さんと接するのが嫌なの?」と聞きたくなる気分です。あと、精算機の使い勝手が実に悪い。 疲れている状態でチェックインに来たらもっといらいらするでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。JRクレメントイン高松 林本
JRクレメントイン高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ
「なぜ??」が多いホテルでした。
JRのブランドだから期待しましたが、よかったのは立地だけ。
チェックイン時、フロントで住所記入やサインを済ませたのに最後の最後に
「そこの精算機で清算を」と。「えーーーー」という感じでした。
なぜ??行列ができているわけでもないのに精算機を通さないと支払いができないとは
とても、疑問。手の空いるフロントの方いましたよ。
チェックアウト時、「精算機に通してチェックアウトを」なぜ??。いまどき、ポストに入れて
チェックアウトできるご時世、アウト時にまた機械に通すのですか??
WiFiが使えない??なぜ?? テレビ画面に表示されるからそのPASSを使えといわれるが、
画面が表示されない。フロントに電話しても、ご自身で確認をとか電話で指示ばかり。
機器会社に再起動を依頼します。といって、その後再起動の有無の連絡なし。
本当に気分を害しました。 すべてをシステマティックにしすぎていて全く温かみがない。
「お客さんと接するのが嫌なの?」と聞きたくなる気分です。
あと、精算機の使い勝手が実に悪い。 疲れている状態でチェックインに来たらもっと
いらいらするでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
JRクレメントイン高松 林本