楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRクレメントイン高松のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
過去に何回か利用したことがありますが、今回はフロントの対応が一番酷かった。チェックアウト時に機械にカードキーを入れるとエラーが出たので、フロントに確認したところ、検温していないからとのこと。遅れてきた人の検温が必要なら、チェックイン時にまだ来ていない連れが到着したらフロントに立ち寄って検温をと一言事前に言ってもいいのでは?チェックアウト時に、検温しても意味ないと思いますが……。仮に熱があった場合は、どう対応されるのでしょうか?また、チェックイン時に遅れて来る連れが駐車場利用するのでまとめて精算し、その際にチェックアウト時に駐車券をいただけるとのお話をしましたが、チェックアウト時に領収書と駐車券を見せ、説明しましたが、面倒に対応。その際に、フロントに並んでいる時に、1人の方が駐車券をフロントに申し出てましたが、領収書や名前等で駐車場代の精算済みかどうかも確認もせず、駐車券を渡していたのは如何なものかと思う。チェックイン時に、説明はきちんと説明してほしい。こちらから言うのもおかしい感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。この度は大変申し訳ございませんでした。JRクレメントイン高松 加藤
JRクレメントイン高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ
過去に何回か利用したことがありますが、今回はフロントの対応が一番酷かった。
チェックアウト時に機械にカードキーを入れるとエラーが出たので、フロントに確認したところ、検温していないからとのこと。遅れてきた人の検温が必要なら、チェックイン時にまだ来ていない連れが到着したらフロントに立ち寄って検温をと一言事前に言ってもいいのでは?チェックアウト時に、検温しても意味ないと思いますが……。仮に熱があった場合は、どう対応されるのでしょうか?
また、チェックイン時に遅れて来る連れが駐車場利用するのでまとめて精算し、その際にチェックアウト時に駐車券をいただけるとのお話をしましたが、チェックアウト時に領収書と駐車券を見せ、説明しましたが、面倒に対応。その際に、フロントに並んでいる時に、1人の方が駐車券をフロントに申し出てましたが、領収書や名前等で駐車場代の精算済みかどうかも確認もせず、駐車券を渡していたのは如何なものかと思う。
チェックイン時に、説明はきちんと説明してほしい。
こちらから言うのもおかしい感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。この度は大変申し訳ございませんでした。
JRクレメントイン高松 加藤