楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRクレメントイン高松のクチコミ・お客さまの声
食事1
Go toで予算内だったためこちらを選択しました。【フロント】対応してくれた女性にがっかりしました。受付の際にカードキーを渡し、「館内の説明は大丈夫ですかね?」と一言。いやいや、初めて宿泊する客にそんな聞き方ある?こっちも初めてなんでなんか特別な説明があるのかと思い一応お願いしたところ、「女性大浴場の開錠ナンバーはこちらです」だけだった。説明がめんどくさかったんなら、「館内の説明はお部屋の説明書をご覧ください」と言ってくれたほうがよっぽどよかったし、お互いスムースだったのでは?部屋には連泊対象で清掃不要の協力案内がありましたが(添付画像)、ご協力いただけるお客様は①この案内をベッドの上に置く②清掃不要の指示をドアに貼る③TV画面にその案内を設定する を行ってくださいとありましたが、これ全部客がやるの??どれかひとつだけでなくて、3つ全部やらせるの??おかしくないですか??仮に賛同した客はミネラルウォーターがもらえるとのことですが、部屋に置かれた引換券をフロントにもっていかなくてはならず、またタオルの交換もフロントに出向かねばならないということで、アホくさくて毎日要清掃にしました。こんなホテル初めてです。ズレてます。【大浴場】大浴場の存在はありがたかったです。温度も丁度よくコインランドリーもあり便利でした。ただ、窓の汚れと目隠しシートのせいで夜景や景色はほぼ見えず、TVなどもなくただただ無音なので退屈すぎます。【部屋】シングルルームでも広さは十分でエアコンの切り替えも部屋毎にできて便利でしたが、冷蔵庫が恐ろしくうるさかった!数時間に一度ほど突然ヴィーーーーーーーーーーンと鳴り出します。しかも枕元に冷蔵庫があるので夜中にびっくりして目が覚めます。【朝食】連泊には辛かった。このプランの朝食は「洋軽朝食」とは知っておりましたが、まさか隣接のプ〇ントとは・・・。プ〇ントの朝食にいい思い出が無かったので、知っていたら絶対選択しなかったのにガッカリしました。案の定美味しくないし、接客も店内の衛生状態もイマイチでした。私の期待が高すぎたんでしょう。ただ、高松という地でこの値段でこのクオリティはガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。JRクレメントイン高松 加藤
JRクレメントイン高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ
Go toで予算内だったためこちらを選択しました。
【フロント】
対応してくれた女性にがっかりしました。
受付の際にカードキーを渡し、「館内の説明は大丈夫ですかね?」と一言。
いやいや、初めて宿泊する客にそんな聞き方ある?
こっちも初めてなんでなんか特別な説明があるのかと思い一応お願いしたところ、
「女性大浴場の開錠ナンバーはこちらです」だけだった。
説明がめんどくさかったんなら、「館内の説明はお部屋の説明書をご覧ください」と
言ってくれたほうがよっぽどよかったし、お互いスムースだったのでは?
部屋には連泊対象で清掃不要の協力案内がありましたが(添付画像)、
ご協力いただけるお客様は
①この案内をベッドの上に置く
②清掃不要の指示をドアに貼る
③TV画面にその案内を設定する を行ってくださいとありましたが、これ全部客がやるの??
どれかひとつだけでなくて、3つ全部やらせるの??おかしくないですか??
仮に賛同した客はミネラルウォーターがもらえるとのことですが、部屋に置かれた引換券をフロントにもっていかなくてはならず、またタオルの交換もフロントに出向かねばならないということで、アホくさくて毎日要清掃にしました。
こんなホテル初めてです。ズレてます。
【大浴場】
大浴場の存在はありがたかったです。温度も丁度よくコインランドリーもあり便利でした。
ただ、窓の汚れと目隠しシートのせいで夜景や景色はほぼ見えず、TVなどもなくただただ無音なので退屈すぎます。
【部屋】
シングルルームでも広さは十分でエアコンの切り替えも部屋毎にできて便利でしたが、
冷蔵庫が恐ろしくうるさかった!
数時間に一度ほど突然ヴィーーーーーーーーーーンと鳴り出します。
しかも枕元に冷蔵庫があるので夜中にびっくりして目が覚めます。
【朝食】
連泊には辛かった。このプランの朝食は「洋軽朝食」とは知っておりましたが、
まさか隣接のプ〇ントとは・・・。プ〇ントの朝食にいい思い出が無かったので、
知っていたら絶対選択しなかったのにガッカリしました。
案の定美味しくないし、接客も店内の衛生状態もイマイチでした。
私の期待が高すぎたんでしょう。ただ、高松という地でこの値段でこのクオリティはガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
JRクレメントイン高松 加藤