楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRクレメントイン高松のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフの対応に難有り。・チェックイン担当の女性スタッフはとにかく事務的で笑顔も無し。・今回朝食付きで予約をしていたが、チェックインの際何も説明が無かった。確認の為内線したところ、極めて不機嫌そうな声で「すみません」を連呼するのみ。此方が話しているにも関わらず遮るような話し方をする女性スタッフの対応には開いた口が塞がらなかった。・レイトアウトの特典付きプランのはずだったがそれについてもチェックイン時何も案内が無かった大切な誕生日旅行で貴館を選んだこと、とても後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
なのは1556 様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。JRクレメントイン高松 加藤
JRクレメントイン高松 クチコミ一覧へ
JRクレメントイン高松(香川県)
1.0
投稿日:2020-10-27 20:38:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
なのは1556さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ
フロントスタッフの対応に難有り。
・チェックイン担当の女性スタッフはとにかく事務的で笑顔も無し。
・今回朝食付きで予約をしていたが、チェックインの際何も説明が無かった。確認の為内線したところ、極めて不機嫌そうな声で「すみません」を連呼するのみ。此方が話しているにも関わらず遮るような話し方をする女性スタッフの対応には開いた口が塞がらなかった。
・レイトアウトの特典付きプランのはずだったがそれについてもチェックイン時何も案内が無かった
大切な誕生日旅行で貴館を選んだこと、とても後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
なのは1556 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
JRクレメントイン高松 加藤