楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRクレメントイン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRクレメントイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.83
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.30
  • 食事3.49

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ようこ8434さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ

ようこ8434さん [40代/女性] 2021-03-30 09:33:44

夜、早めの時間に寒いので毛布がほしいと思ってフロントへ電話をすると「とりにきてください」とのこと。化粧もしていないし部屋着だし、持ってきてほしいと思いましたが、もしかしたらフロントで他のお客さんが並んでいるとか、他のお客さんの対応で受付に1人しかいないとかだったら悪いと思い、電話後2~3分後にフロントに行くと、お客さんが誰もおらず受付2人が談笑している始末。受付にいた方も(たぶん男性だったのでこの方が電話をとったかと思います)こちらから何も言わないと声もかけずにいるので、「毛布ほしいんですけど」というと、はいはいと言って重い毛布を当たり前のように渡されました、。
出張が多くたくさんいろんなホテルへ泊まりますが、ビジネスホテルであっても、フロントに物を頼んでとりにこいと言われたのははじめてです。それでも何か事情があればと思っていましたが、私が見る限り部屋へ持っていけない事情もなさそうでしたし、こちらのホテルでは、頼んだものは毎回客にとりにこいと言われるのか、それともこちらからもってきてほしいと言わない限りは持ってくる気がないのか、電話をとった方が非常識だったのか。
結局はホテルうんぬんより、対応の人の問題となりますが、とにかく大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
JRクレメントイン高松 2021-04-01 04:33:36

ようこ8434 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
JRクレメントイン高松 加藤

ご利用の宿泊プラン
【洋軽朝食付き】【14時からチェックインOK!】JRクレメントイン高知開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【アッパーコーナーツインルーム【禁煙】】
ようこ8434さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ