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JRクレメントイン高松のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2連泊しました。ユニットバスは最小サイズでしょうか?とても狭いです。大浴場は期待ほどではなかったので1度入って部屋で入りなおしました。シャンプー類は場末のサウナレベルのもので質は悪いと思う。自宅から持参した方が良いと思う。歯ブラシは毛先が安いビニールなのか磨いていて歯茎が血まみれになる。自分のを持参した方が良いと思う。フロントのおばさんがけんか腰の接客はなぜですか?嫌な気持ちしか残りませんのでそういう接客はやめてください。客室の説明書はほとんど細かいことが書いていません。(たとえば浴室の水道は飲用可能かというレベルのことも)電話の使い方やワイファイのパスワードの場所がわからなかったので着替えてフロントに聞きに行ったらまたあの苦手なおばさんが出てきて、そんなの当たり前のことでしょうとばかりに上から目線でケンカ越しで説明してくる。本当に嫌な気分。フロントが全て説明するのは無理なのは承知してるので、室内の案内所に詳しく書いて欲しい。私もできるならこんなくだらない用事で部屋からは出たくないのだよ。室内の説明書は現在はホテルの免責事項ばかりで役所みたいだ。ホテル利用で具体的に知りたいことがほとんど書かれていない。もっとも他のホテルの説明書を読んで参考にしようという気も無いようだ。ここのフロントも区役所の窓口程度の接客だからお似合いと言えばそうかも。それとここのホテルからのこのページ回答が自動返答機能みたいで心がこもっていないのもこのホテルらしい。他の人は気にならないようだが私は馬鹿にされているような気がするのでこういう雑に自動返答される家畜のような扱いを受けるのは嫌いです。JRホテル系列は接客はお役所仕事のようでイマイチな気がしてたが、立地がいいので時たま利用してた。今後は可能な限り最小限の利用にしようと決意した。それほど今回は腹に据えかねた宿泊だった。
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JRクレメントイン高松の武田と申します。この度はせっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。特にスタッフの対応につきましては、お客様からのご意見を他スタッフとも共有し、今後このような事が無きよう、全員で努めて参りたいと考えております。貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
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ホテル ブリスベンズ(宮崎県)
4.0
投稿日:2024-05-11 19:23:05
サンプラザホテル<沖縄県>(沖縄県)
5.0
投稿日:2024-01-17 10:36:31
ロイヤルイン新山口駅前(山口県)
投稿日:2023-12-23 11:06:17
ホテル中央 セレーネ(大阪府)
投稿日:2023-11-21 16:42:17
ミユキステーションホテル名古屋(愛知県)
投稿日:2023-10-19 22:18:39
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部屋3
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白熊猫爺さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ
2連泊しました。
ユニットバスは最小サイズでしょうか?
とても狭いです。
大浴場は期待ほどではなかったので1度入って部屋で入りなおしました。
シャンプー類は場末のサウナレベルのもので質は悪いと思う。
自宅から持参した方が良いと思う。
歯ブラシは毛先が安いビニールなのか磨いていて歯茎が血まみれになる。
自分のを持参した方が良いと思う。
フロントのおばさんがけんか腰の接客はなぜですか?
嫌な気持ちしか残りませんのでそういう接客はやめてください。
客室の説明書はほとんど細かいことが書いていません。
(たとえば浴室の水道は飲用可能かというレベルのことも)
電話の使い方やワイファイのパスワードの場所がわからなかったので着替えてフロントに聞きに行ったらまたあの苦手なおばさんが出てきて、そんなの当たり前のことでしょうとばかりに上から目線でケンカ越しで説明してくる。
本当に嫌な気分。
フロントが全て説明するのは無理なのは承知してるので、室内の案内所に詳しく書いて欲しい。
私もできるならこんなくだらない用事で部屋からは出たくないのだよ。
室内の説明書は現在はホテルの免責事項ばかりで役所みたいだ。
ホテル利用で具体的に知りたいことがほとんど書かれていない。
もっとも他のホテルの説明書を読んで参考にしようという気も無いようだ。
ここのフロントも区役所の窓口程度の接客だからお似合いと言えばそうかも。
それとここのホテルからのこのページ回答が自動返答機能みたいで心がこもっていないのもこのホテルらしい。
他の人は気にならないようだが私は馬鹿にされているような気がするのでこういう雑に自動返答される家畜のような扱いを受けるのは嫌いです。
JRホテル系列は接客はお役所仕事のようでイマイチな気がしてたが、
立地がいいので時たま利用してた。
今後は可能な限り最小限の利用にしようと決意した。
それほど今回は腹に据えかねた宿泊だった。
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JRクレメントイン高松の武田と申します。
この度はせっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
特にスタッフの対応につきましては、お客様からのご意見を他スタッフとも共有し、今後このような事が無きよう、全員で努めて参りたいと考えております。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。