楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRクレメントイン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRクレメントイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.83
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.30
  • 食事3.49

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

白熊猫爺さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ

白熊猫爺さん [60代/男性] 2021-04-24 13:05:30

2連泊しました。
ユニットバスは最小サイズでしょうか?
とても狭いです。
大浴場は期待ほどではなかったので1度入って部屋で入りなおしました。
シャンプー類は場末のサウナレベルのもので質は悪いと思う。
自宅から持参した方が良いと思う。
歯ブラシは毛先が安いビニールなのか磨いていて歯茎が血まみれになる。
自分のを持参した方が良いと思う。

フロントのおばさんがけんか腰の接客はなぜですか?
嫌な気持ちしか残りませんのでそういう接客はやめてください。

客室の説明書はほとんど細かいことが書いていません。
(たとえば浴室の水道は飲用可能かというレベルのことも)

電話の使い方やワイファイのパスワードの場所がわからなかったので着替えてフロントに聞きに行ったらまたあの苦手なおばさんが出てきて、そんなの当たり前のことでしょうとばかりに上から目線でケンカ越しで説明してくる。
本当に嫌な気分。

フロントが全て説明するのは無理なのは承知してるので、室内の案内所に詳しく書いて欲しい。
私もできるならこんなくだらない用事で部屋からは出たくないのだよ。

室内の説明書は現在はホテルの免責事項ばかりで役所みたいだ。
ホテル利用で具体的に知りたいことがほとんど書かれていない。
もっとも他のホテルの説明書を読んで参考にしようという気も無いようだ。
ここのフロントも区役所の窓口程度の接客だからお似合いと言えばそうかも。

それとここのホテルからのこのページ回答が自動返答機能みたいで心がこもっていないのもこのホテルらしい。
他の人は気にならないようだが私は馬鹿にされているような気がするのでこういう雑に自動返答される家畜のような扱いを受けるのは嫌いです。

JRホテル系列は接客はお役所仕事のようでイマイチな気がしてたが、
立地がいいので時たま利用してた。
今後は可能な限り最小限の利用にしようと決意した。
それほど今回は腹に据えかねた宿泊だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
JRクレメントイン高松 2021-05-07 08:14:07

JRクレメントイン高松の武田と申します。

この度はせっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
特にスタッフの対応につきましては、お客様からのご意見を他スタッフとも共有し、今後このような事が無きよう、全員で努めて参りたいと考えております。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【旅行応援プラン】【素泊り】2連泊以上の方への宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】
白熊猫爺さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ