楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRクレメントイン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRクレメントイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.83
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.30
  • 食事3.49

部屋4

投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-03 14:09:45

4月25-26日宿連泊しました。ホテルの立地条件はJR高松駅から近くてとても便利でした。
が朝食はホテル館内ではなく外にでで2件となりの食事店で7時開店とのことでしたので待ち合わせの時間を考慮して食事店に7時10分店に行くと既にお客様が店の外(一般通路)まで並んでいました。受付まで待つこと15分店内で食事が来るまで25分(受付の女性1名、店内で料理を作る・かたづける・食事を運ぶ作業を男で行なっていたで行なっていた)と掛り予定していた食事時間を大幅に遅れ待ち合わせ時間ぎりぎりとなりました。   よく日は少し早めと6時50分位に食事店に出かけると店の入口に入店禁止といわんばかりに傘立てが於いてあり店の店員さんが7時開店ですとの挨拶が有り昨日の状況を話ししてもスミマセンの一言ことでした。店の外の路上で10分待つのも体裁が悪いので朝食を取るのを中止しました。チェックアウト時にホテルのフロントの人に現状を話しましたが同じくスミマセンの挨拶でした。
今回の経験を基に次回は、同ホテルへの宿泊は致しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
JRクレメントイン高松 2021-05-08 05:15:56

投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
JRクレメントイン高松 加藤

ご利用の宿泊プラン
【旅行応援プラン】【洋軽朝食付き】2連泊以上の方への宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】