楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRクレメントイン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRクレメントイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.84
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.30
  • 食事3.46

設備・アメニティ1

投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-01 23:33:28

フロントの対応が良くないです。チェックイン時にフロントに立っていたのが従業員1人だけでしたが、ずっと電話をしており10分程待ちぼうけを食らいました。その従業員のワンオペだったのか、他の従業員が居たのに出てこなかったのか分かりませんが、どちらにせよ良くない状況だと思います。仕事の都合上14時のチェックインプランを予約し、14時丁度に伺いましたが時間を無駄にしました。また、やっと電話が終わっても「あっどうぞー」という感じで案内され、待たせたことに何も感じていないようでした。
部屋は可もなく不可もなくという感じですが、加湿器がまったく加湿してくれません。湿度計がありましたが、加湿器つけているのにどんどん湿度が下がっていくのは驚きました。ホテルの責でなないですが、乾燥で居心地が悪いです。
総評として、次は利用しません。他に良いホテルはいくらでもあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
JRクレメントイン高松 2021-12-02 02:44:36

この度はJRクレメントイン高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想を投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
チェックインを担当したスタッフの未熟さゆえ、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。社員教育をより徹底し行ってまいります。
この度お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、設備や清掃、サービスの改善に努めて参る所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
クレメントイン高松 小川

ご利用の宿泊プラン
【出張・旅行応援プラン】【素泊り】14時からアーリーチェックイン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】