楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRクレメントイン高松のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
フロントの対応が良くないです。チェックイン時にフロントに立っていたのが従業員1人だけでしたが、ずっと電話をしており10分程待ちぼうけを食らいました。その従業員のワンオペだったのか、他の従業員が居たのに出てこなかったのか分かりませんが、どちらにせよ良くない状況だと思います。仕事の都合上14時のチェックインプランを予約し、14時丁度に伺いましたが時間を無駄にしました。また、やっと電話が終わっても「あっどうぞー」という感じで案内され、待たせたことに何も感じていないようでした。部屋は可もなく不可もなくという感じですが、加湿器がまったく加湿してくれません。湿度計がありましたが、加湿器つけているのにどんどん湿度が下がっていくのは驚きました。ホテルの責でなないですが、乾燥で居心地が悪いです。総評として、次は利用しません。他に良いホテルはいくらでもあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRクレメントイン高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想を投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。チェックインを担当したスタッフの未熟さゆえ、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。社員教育をより徹底し行ってまいります。この度お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、設備や清掃、サービスの改善に努めて参る所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。クレメントイン高松 小川
JRクレメントイン高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ
フロントの対応が良くないです。チェックイン時にフロントに立っていたのが従業員1人だけでしたが、ずっと電話をしており10分程待ちぼうけを食らいました。その従業員のワンオペだったのか、他の従業員が居たのに出てこなかったのか分かりませんが、どちらにせよ良くない状況だと思います。仕事の都合上14時のチェックインプランを予約し、14時丁度に伺いましたが時間を無駄にしました。また、やっと電話が終わっても「あっどうぞー」という感じで案内され、待たせたことに何も感じていないようでした。
部屋は可もなく不可もなくという感じですが、加湿器がまったく加湿してくれません。湿度計がありましたが、加湿器つけているのにどんどん湿度が下がっていくのは驚きました。ホテルの責でなないですが、乾燥で居心地が悪いです。
総評として、次は利用しません。他に良いホテルはいくらでもあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRクレメントイン高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想を投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
チェックインを担当したスタッフの未熟さゆえ、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。社員教育をより徹底し行ってまいります。
この度お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、設備や清掃、サービスの改善に努めて参る所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
クレメントイン高松 小川