楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRクレメントイン高松のクチコミ・お客さまの声
総合3
【部屋】9F(最上階)の一番広い部屋にとまりました。広さは良かったのですが、部屋の冷蔵庫をONにして利用すると音ががうるさかったので、寝るときに気になりました。【設備・アメニティ】水のペットボトルなどは置いていないので、1Fのコンビニで購入しました。【食事】朝食(和食)があまり美味しくないので、近くのお店で食べた方が良かったかもと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。JRクレメントイン高松 小川
JRクレメントイン高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ
【部屋】
9F(最上階)の一番広い部屋にとまりました。
広さは良かったのですが、部屋の冷蔵庫をONにして利用すると音ががうるさかったので、寝るときに気になりました。
【設備・アメニティ】
水のペットボトルなどは置いていないので、1Fのコンビニで購入しました。
【食事】
朝食(和食)があまり美味しくないので、近くのお店で食べた方が良かったかもと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
JRクレメントイン高松 小川