楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRクレメントイン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRクレメントイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.83
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.30
  • 食事3.49

部屋1

投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-28 19:38:49

他の方のクチコミにもありましたが、宿泊した部屋が強烈な悪臭がしました(フロアからすでに臭っていました)。
ワキガ臭の様なとても耐えられるものではありませんでした。
部屋に設置してある空気清浄機を点けたり、消臭ミストを撒いたり、自分たちでできる事はやってみましたが、全く消えるものではありませんでした。
この様な強烈な悪臭に、ホテルのスタッフの方は気が付かないのかと、とても不思議でなりませんでした。
今回恋人との旅行で高松を訪れ、ホテル選びは私の担当だったので、恋人にも申し訳ない気持ちになりました。
1日我慢して過ごしましたが、悪臭のせいで気分が悪くなり、翌朝早々に部屋を出ました。
旅の思い出が台無しになった気持ちで、今後もトラウマになりそうです。
他の方の参考になればと思い、口コミを残します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年03月
JRクレメントイン高松 2024-04-01 02:34:18

先日はJRクレメントイン高松にご宿泊頂きありがとうございました。
お連れ様との楽しみにされていたご旅行で当ホテルにお越しいただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見につきましては真摯に受け止め、原因の究明を図り改善に向けて努力させていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした重ねてお詫び申し上げます。

JRクレメントイン高松