部屋2
投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月14日 10:52:34
-
清掃に注意が必要です。
フロントで清掃不要と伝え、翌夜客室に戻ってビックリしました。清掃されている…
確認すると、客室の扉に札を出さないと清掃に入るという説明でした。
フロントには2度行き、2度とも清掃不要を伝えているのに、どちらの方も札があるという話はしてくれなかったのに…
扉を確認したら、清掃ありの札もありましたが?なぜ不要が無視されてしまうのか。
私物には触れずに行なっていると説明されましたが、到底触れていないとは思えないやり方でした。
こちらも人が入るとは思っていませんので、自分たちの好きなように置いていましたが、ベッドの上に置いてあったものの確認はせずにシーツ交換されたのでしょう。
サイドテーブルにきれいに置かれていたコードと、ベッドの上に置いてあったはずのコードが絡み合って浮いていました。
タオルの上に私物のタオルがのっていても、私物をどけて、タオル交換しています。
新しいタオルって元あった場所以外に置いてはいけない決まり事でもあるのでしょうか?
ちなみに、洗面台にあるコップは歯ブラシが入っていたからか、新しい物に交換はされていませんでした。
タオルもコップも(交換を重視するのではなく)新しい物を別に置いておくことはできますよね?
2日目用のタオルをフロントでもらった時の袋もなぜか片付けられていました。使用済みのタオルを入れるように言われていたわけでもないのに…
ゴミ箱に入っていなくても、ゴミと判断されれば勝手に捨てられてしまいます。
私物の基準がわかりません。
翌日、フロントの方は清掃に入ったことについて謝罪してくださったようですが、私は別行動でその日は直接お話できませんでした。
詳細をお伝えしたかったので、こちらに書かせていただきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- JRクレメントイン高松 2023年12月16日 18:17:40
-
この度はJRクレメントイン高松をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらずご要望に反する事となってしまい、ご不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
安心して快適にお過ごしいただける空間を提供することが、私共の基本であり使命であるにも関わらず、その基礎が身についておらず清掃スタッフとの連携も行き届いておりませんでしたこと、深く反省しております。
ご投稿いただいた内容を真摯に受け止め、日頃からの教育、情報共有にも更に力を入れ、今後はこのようなことのなきよう努力を重ねて参ります。
その他お気付きの点などがございましたら、是非お教えいただけましたらありがたく存じます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと改めて御礼申し上げます。
JRクレメントイン高松
村川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ベストフレキシブルプラン チェックインは15時から。早めに到着されたら荷物の預かりOK!
- ご利用のお部屋
- 【アッパーコーナーツインルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月15日 12:42:22
-
駅から近く建物も綺麗だし、立地は大変便利です。
しかしながら、チェックイン後のウェルカムコーヒーや化粧水などのアメニティの案内が全くありませんでした。
お支払いは?と聞くと、後ろの機械でお支払い下さい、とそれだけで館内の案内はなにもありませんでした。
また部屋番号などが書かれた紙をもらいましたが、字が汚すぎて判読に困った。男性スタッフの方でしたが、この価格帯のホテルでは、初めての接遇体験でした。
お部屋は綺麗でしたが、冷蔵庫のコンプレッサーの音がうるさくて熟睡できませんでした。結局消して寝ましたが。
たぶん次は、隣のホテルに泊まると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- JRクレメントイン高松 2023年11月20日 10:51:10
-
この度はJRクレメントイン高松にご宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いて、ご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただける空間を提供することが、私共の基本であり使命であるにも関わらず、その基礎が身についておらず指導が行き届いておりませんでしたこと、深く反省しております。
ご投稿いただいた内容を真摯に受け止め、日頃からの教育にも更に力を入れ、今後はこのようなことのなきよう努力を重ねて参ります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
JRクレメントイン高松
杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】洋朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月30日 19:28:11
-
高知から高松に入ってこちらを利用しました。駅から近くて良いのですが、隣の立派な上位互換のホテルがステキすぎてガッカリ感が否めません。海に近いので選んだホテルでしたが、部屋からは何も見えませんでした。先に宿泊していた高知のビジネスホテルの方が全てにおいて上だったので、評価としては普通のビジネスホテル以上でも以下でもないです。部屋も狭いので至って普通です。また部屋は禁煙でしたが、プラスチックが劣化したような何ともいえない臭いがしました。
朝食がプロントなのでビックリしましたが、感じのよいスタッフさんだったのと、飲み物のおかわり券は嬉しいポイントでした。ホテルのスタッフさんは親切で良かったです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- JRクレメントイン高松 2023年04月01日 03:11:06
-
この度はJRクレメントイン高松をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様には数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に副うことができず大変心苦しい思いでございます。
いただきましたご意見を今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
JRクレメントイン高松 藤川
- ご利用の宿泊プラン
- 【洋朝食付】レギュラー宿泊プラン 宿泊者専用展望大浴場でリフレッシュ!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード2名【禁煙】140cmベッド1台15平米】
部屋2
投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月19日 15:48:24
-
部屋の使い勝手が非常に悪かった。
エレベーターの利用について説明が欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年07月
- JRクレメントイン高松 2021年07月20日 04:58:42
-
この度はJRクレメントイン高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またお客様には数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の使い勝手が悪いとのご意見、真摯に受け止め、改善できるよう工夫して参ります。
また、エレベーターの利用方法について、ご面倒をお掛けして申し訳ありませんでした。より一層丁寧な説明をスタッフ一同心がけ、お客様が快適に過ごせるよう努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
JRクレメントイン高松 田阪
■■■■■■2021年9月16日開業■■■■■■
「JRクレメントイン今治」
JR今治駅より徒歩1分
サイクリストの聖地「しまなみ海道」へ
アクセス抜群のロケーション。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張・旅行応援プラン】【和朝食付き】12時までOKレイトアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツインルーム【喫煙】】
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ピン子3434さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ
- ピン子3434さん [50代/女性] 2021年04月17日 11:53:06
-
サービス以前の問題です。予約プランの表示は確かに「洋軽食」のコースでしたが気づかず、詳細には朝食が「和定食」の説明がしっかりと何行にもわたり記載されていました。フロントの女性の方に矛盾を問うと、「楽天に言っておきます」とあっさり言われ、その対応には正直あきれました。
どちらの問題かは、顧客には関係ありません。
代理店に対する貴社の管理体制の問題だと思います。
あと大浴場にサウナがなかったのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- JRクレメントイン高松 2021年04月21日 04:57:40
-
ピン子3434 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有ありがとうございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
JRクレメントイン高松 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張・旅行応援プラン】【洋軽朝食付き】12時までOKレイトアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【アッパーコーナーツインルーム【禁煙】】
部屋1
masu1001さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ
- masu1001さん [60代/男性] 2021年06月03日 17:02:16
-
後から考えると、部屋を変えてもらえば良かったと思いました。部屋に入ったとたん体臭がしたため部屋にあったスプレーをして夕飯へ、戻ってもやはり匂いは消えませんでした、換気をした方がと置き手紙をしてきました、洋軽食?コスパ的には?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- JRクレメントイン高松 2021年06月06日 21:59:55
-
masu1001 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
JRクレメントイン高松 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【旅行応援プラン】【洋軽朝食付き】駐車場代金無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ
駅直近で場所は最高です。
しかし、一万円以上の金額に見合う設備や市瀬腕はありません。
朝食はあまりにもお粗末でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRクレメントイン高松にご宿泊頂き有難うございます。またお忙しい中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
いただきましたご投稿を真摯に受けとめ今後のサービス向上に活かしてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
JRクレメントイン高松